



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに。゚(゚´Д`゚)゜。



ss11.jpg



イベント無事開催!!


私もクイズだしました・・・。


が、途中で全滅してしまったので、敗者復活運問題!


そこで優勝しちゃったのが・・・



ss12.jpg



月のお方でした。おめでとうございます。


今回は第2次イベとしてかくれんぼも敢行。。


開始1分足らずで・・・



ss13.jpg




見つかってしまいましたOTL


しかも見つかった相手がwwwww









そして突然ですが、ブログ移転します。でもFC2のままです。もうTSのことは書かないでしょう(少しくらいは書くかもしれませんが・・・)


移転の理由は・・・なんだろね。あきらかに趣旨違う感じだからかな?これからも見てくれる人いたら嬉しい限りです。




新しいとこは↓
とりあえず世界一周!

その名のとおり世界一周もくろむアフォな日記です。本当にいけるのかって感じです。いっても生きて帰ってこれるのか・・・と。

とにかくヨロです。

まだTS引退するわけではないのであしからず。世界一周出発前には壮行会をTS内で開いてくだされww


ss14.jpg



  1. 2006/07/09(日) 00:48:06|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

イベントお疲れ様でしたっ
そして移転の件、了解しました。

世界一周……現実世界では復活の書及び
最初から始めるという選択は出来ません。
絶対、無事に帰ってくる! ぐらいの意気込みでどうぞ!!

壮行会、華やかなものにしましょうね。w
  1. 2006/07/09(日) 11:10:20 |
  2. URL |
  3. Weiβ-r #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

デスペナだけですまないですかね・・・w

死んだらお星様になりますwww
  1. 2006/07/09(日) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. きうい #-
  4. [ 編集]

勝たせて頂きました。
ありがとうございました。

世界一周・・・
死んだら香典奪いに行くからね!!
だから絶対帰ってくるように!!
って、ここで言う事じゃないかヽ (´ー`)┌
  1. 2006/07/10(月) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. 弧月 #-
  4. [ 編集]

>弧月さん
香典まで(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

死んでも死に切れませんね。。



きっと生きてる!
  1. 2006/07/10(月) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. きうい #-
  4. [ 編集]

オンラインゲーム

レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム内でマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
  1. 2006/09/11(月) 17:01:04 |
  2. URL |
  3. 至尊   #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/11(金) 01:40:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/07(日) 07:21:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mozumozu2005.blog12.fc2.com/tb.php/210-08587213
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Information

