



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熊蜂のなんとか

イベントちょこっとやってきました。掘りと・・・予想?

掘ってる途中に気がついたことが・・・


screenshot0330.jpg



マップの変わり目はちゃんとヤシの木はえてるんですね。マリンデザートにつづくからなー。この先のマップではマリン入り口に続くところがちょっと砂地になってたりで・・・意外とつくりが細かかったTS。@思ったのはアルは一試合に何枚カードを出すつもりなのかと・・・ってか審判一人につき1枚づつでいいじゃんw

予想のほうは・・・


screenshot0332.jpg



イギリス(イングランド)一点買い。サッカーの場合イギリスって分類は存在しないんですけどね・・・まあいいや。ここに売ってる奴以外が優勝したらどうするんやろ。普通に行けばこのなかから優勝国でるけどね。


そういや誰かメモくれた人・・・もう一度プリーズ。不手際で読む前に来てシマターOTL

申し訳ないです。コメントでも良いよ。。



さて追記はR2BEAT。TSいったときさとさんヴァーさんに話したら二人ともやってみるとのことで3人でいってきました。やっぱ知ってる人とやるのは面白いです。。

個人的にはマリーが倒せません。激つよですOTL



20060616_201722.jpg



  1. 2006/06/17(土) 12:24:37|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

さそっく。

ギルドに入りたいとおしゃる奇特な方がおります

今日、弧月様のイベントがあれば来てくれると思いますので、よろしくです。
  1. 2006/06/17(土) 20:01:01 |
  2. URL |
  3. ミライ助教授 #6moyDOY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mozumozu2005.blog12.fc2.com/tb.php/205-5c8dcbba
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Information

