



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テロ。。。



screenshot0163.jpg




今日はまずいつものよにイベント。まったりと楽しんでおりました。

そしてイベントも終わり暇になったのでテンタいったり伯爵いったりしてました。するとさとさんがキリンさんにPk誘われたのことでついていきました。ここでもまったり、ときに激しく遊んでましたw

すると・・・




screenshot0174.jpg




なんかキター!!



やっぱこのひとTUEEEE。自分ではHPちょっとはけずれてもダメダメです。倒す方法は・・・デストロイ→不○○君氏の殴りのコンボしか基本的になかったです。。。不○○君氏もTUEEE。


screenshot0184.jpg



私も一度だけとどめさせましたw



screenshot0182.jpg



でもその何倍もやられましたがががが。


screenshot0183.jpg



でも楽しかったですね~。またいつかテロ攻撃に来てほしいものです。味方にも200↑な人がいないと歯が立ちませんけどね。



  1. 2006/04/30(日) 11:03:08|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いってきます。



screenshot0158.jpg




まだまだ装備きませんが、


買っちゃいました。



screenshot0159.jpg




自分で合成うまくいくとは思えないのでorz



90M減ったけど、80M増えた。


なぜかというと悪霊c売ったから。。。。


そのcがね~



screenshot0034.jpg





撒きで拾ったやつだからbbbb


(もう1枚拾ったとは口が裂けてもいえない。)











  1. 2006/04/29(土) 11:25:25|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地デジンです。

お酒飲んだ。

どうにもこうにもやる気でないので。

今日は関西が誇る良質番組ナイトスクープ見て寝ます。


  1. 2006/04/28(金) 23:22:07|
  2. トリスタ以外の日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

引越しの手続きメンドクセー



screenshot0157.jpg




焼肉いいね~。。

ジンギスカンいきたいYO。



PvPエリアにちょくちょく遊びに行ってるんですが、そこでなんとなくPvP考察。。。


対魔。
シャワーで一確される可能性大。今きういはHP装備で1,1kちょい。これではきつい・・・幸運もHP装備だと80いかないのでかわすこともできません。かといって幸運装備にしてもHP足りなくて死ぬでしょうw改善策としては盾を強化することですね。やっぱり3スロパルマがいるー。@2kHP増えれば同LV帯のシャワーはギリ耐えれる気がする…。四君子きたらまた魔(それ以外の職もですが)は脅威。。。
 でも相手もたいていスピンで一確。小細工なしで一発当てることのみに集中ですね。ミストかけられたら逃げの一手。切れた瞬間アタックだ!

対ガンナー。
同Lv帯に一確されることは多分ない。POT連打は必須ですけどwBD当てればなおよし。しかしたいていの場合これまたスピン一確と考えられるのでこっちも小細工なしでスピン当てにいくのがいいかな。

対感
地雷が脅威。これにあたったら死ねる。私が戦った人は自分の近くに撒いて攻防一体って感じでした。迂闊に近寄ってあっさり死んだw地雷を避けつつブレインノイズ叩き込む。んでやっぱりスピンかな。しかしこっちはなかなか一確は難しいかも。デストロイ→殴りでもにげられたらうまく連続攻撃できないからな~。殴りでうまく減らしてとどめにスピン?発動前に回復されてる><

対魅
まだやったことないOTL
スカン使われたら終わりでしょうねー。攻撃手段としてはデストロイ→殴りくらいしか・・・あたらないっぽいからね。スカンなしなら完全にPOT勝負になりそう。

対攻
こっちも1度LV120台のひととやっただけなのでなんともいえませんがスピン一確で倒されるし倒せる可能性十分あると思われ・・・。


っとなんかテキトーに書きましたが、一確の相手以外はPスキルがものをいいそれが互角ならPOT勝負ですねー。所持力あなどれない。。


...read more
  1. 2006/04/28(金) 13:41:54|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CM



screenshot0149.jpg



ライブスタート!



ストレス~が(ちゃちゃらちゃ、ちゃちゃちゃらちゃ)


地球をダメにすーる(ちゃちゃらちゃ、ちゃちゃちゃらちゃ)



・・・



昨日バイトでいらいらしてたときこの歌がぐるぐる回ってた。さて、今のバイトいつやめようかなー(ぁ




このほかに最近おもろいと思ったCMはちゃんと。っていう居酒屋のCM。普通に面白いよ。それだけw



  1. 2006/04/27(木) 17:13:24|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勉強もしましょうOTL


screenshot0130.jpg




ということでオディニアへ。

ホークアイの威力をためしにってかんじで(LV4だったけど



screenshot0136.jpg




ああー、チビオディニアね、いるいる・・・・イネーヨ!




screenshot0137.jpg




撃破!

この後もう一匹倒してイヤリング一個ゲトー




screenshot0140.jpg



みんな落ちちゃったけど一人で新Pvゾーンへ。

某龍さんに遊んでもらいましたとさ。




  1. 2006/04/26(水) 02:23:57|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まんまとのせられた。

またしてもグラフバック。。。。


なぜやったかというと・・・



ガチャアイテムゲットしたからなんですが。無意味にお金使ったなあ・・・




screenshot0117.jpg

スキル:ブレイブ ブルズ 一周年 あり




まだ改善可能なのは幸運とHPかな。スロット3以上のさえほれれば・・・。HPは2スロでも今のよりはいいのできそうですけど、二度あることは三度あるでまた1300台のができそうで合成してませんorz



もちろんほかのもネイ○の秘薬使えば・・・ツカワネーヨ!(お金ない!

続いてバトン↓




...read more
  1. 2006/04/22(土) 11:06:28|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

投資。



screenshot0114.jpg




今日はトラック君つれてお花見フィールドへ。









screenshot0115.jpg




夏になったら屋台開いてぼろもうけだ(ぁ





  1. 2006/04/21(金) 00:11:30|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう弱音ははかない。




昨日は弱音をはいた。


今日は学校をエスケープした。。




でももう逃げない。。。




今からは逃げない。。。。







  1. 2006/04/19(水) 17:26:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

中の人も正直しんどい


学校きつ。。。。


資格の勉強どころじゃない。



げろはきそうww





とりあえず勉強しよ・・・しかし考えてもわからんからなー、ヤッテラレルカノ`m´)ノ ~┻━┻


  1. 2006/04/18(火) 22:56:37|
  2. トリスタ以外の日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無性にお腹がへった。


screenshot0107.jpg




昨日はのんびりパラダイスでチャット・・・当分こんなんでいいかも。また気が向いたらLV上げ再開。。。




  1. 2006/04/17(月) 17:31:09|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初日から・・・

イベントはcバトルだったっぽいですがc不足というか遅れてきてたしほぼROMってましたwww


そのご二次会でスパへ。



screenshot0102.jpg



なんかいい感じのが撮れた。FRCさんが撮影終了と同時に走り出した瞬間。はっちゃけてますね~。


沸くまでにかな~り待ったせいで気分的にはだれてましたがスパは絶好調でたくさん召喚しちゃってくれてました。


私はギョリューに取り囲まれてにげてました・・・

「ギョリューA ギョリューB ギョリューC ギョリューD ギョリューE ギョリューF があらわれた。」



screenshot0106.jpg



「きういはにげだした。しかしまわりこまれた。」


まったく役に立たなかったですね・・・キリンさんとLV30くらい差あるのにギョリューにダメ与えるのは1200くらい負けてたorz

いる意味ないじゃん。


screenshot0105.jpg



存在価値を考えること小一時間(ウソ


...read more
  1. 2006/04/16(日) 01:13:00|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっと1つめ



screenshot0099.jpg



初めての3スロキターー。




ギルメンのガンナーに使ってもらうことに。命中は24ついたらしいです。次ぎこそは黒パルマ・・・。



  1. 2006/04/14(金) 11:00:04|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

話題のあれ。。

みんなやってたあれ。成分分析。


やろうかな、とも思ってたけどスルーしてました。



が、しかし。。。耳たぶブログで見つけました。自動分析器!


自分でやってもなにも面白いこと書けないだろうっと自粛してたわけですがこれならOKだ!

さてさて名前を「きうい姫」っと入力して・・・分析開始!



きうい姫の54%はリンゴで出来ています
きうい姫の40%はカエルの卵で出来ています
きうい姫の3%は愛のキャンディーで出来ています
きうい姫の2%はヒールポーション(大)で出来ています
きうい姫の1%はヒールポーション(中)で出来ています


きうい姫はなんと半分以上がリンゴでできていました。

半分近くがかえるの卵でできていました。



なんたることだ!きういのくせにリンゴで出来ていて(詐欺)中にはカエルが卵を産みつけています(品質粗悪)


残りは愛のキャンディーがちょっととヒルポ2種ですか。隠し味ですねぇ。。おいしそう(マテ


レイサティさん提供成分分析機はこちら⇒HP&MP回復方法分析機(トリックスター)



  1. 2006/04/13(木) 16:09:10|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はぁ・・・ダル。

学校始まった。まあ今週は授業が1週目なんでちょろいっぽい。しかし週末からは資格試験のためにスクール通ったりで忙しくなりそう・・・ってか勉強しなきゃ試験うからない。。TSもやりすぎ注意。それ以前に黒パルマ3スロが出ない出ないでなえぎみですがorz


さてさて、バトン回ってきていたのでやっときましょ。弧月さんからですよ。うちのイメージ「未」ってことでしたが・・・次見かけたら友録飛ばしますから、それで死んでもうらまないでくださいよww



1.好きな漢字を三つ
 「世」 :人と人とのつながりが大事です。どちらかというと人見知とかするほうでいつも苦労します(なんでこんなやつがギルドつくろうなんて思ったのか…メンバーには申し訳ないです)。なんだかんだいっても一人では世の中生きていけませんから。

 「夏」 : 単純に夏が好きです。

 「夢」 : 自分にはだいそれた夢はないですが、大きいものから小さものまでやっぱ人を動かす力の源になるものだと思います。


2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 「黒」 : 夜。

 「縁」 : 不思議なものです。世の中60億以上人がいるのにね。なにが人と人(物)を結び付けるんでしょう。

 「裏」 : 表があって裏がある。すべてのものは表裏一体かな。


3. 次の人に回す言葉を三つ
 「音」 「甘」 「笑」


4. 大切にしたい漢字を三つ
 「考」 : 何事も自分の頭で考えて行動したいですね。ただ流れに流されるのではつまらないし、きっと後で後悔します。

 「美」 : なんでも美しくなくちゃね。見た目ももちろんだし、中身も。別に潔癖なわけではない…そして自分をほめるほど美しいわけではもちろんない。でも美しくなろうと思ってれば汚くなることはないでしょ。そんなこと考えながらもグータラしてるだめなヤツここに一名orz

 「人」 : さっきも言ったけど一人では生きていけないから…。親なり友達なり子供なり人それぞれ大切な人はいるはず。もちろん自分も大切な一人。


5. 漢字の事をどう思う?
日本人じゃなければ(中国人だったらどうかわかんないけどw)ただの謎の記号だったろうけど・・・たった1文字でいろんなことを伝えてくれるのはすごいことです。


6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい

 「有言実行」 : こんな感じで生きて行きたいです。
        
 「花鳥風月」 : 響きが好きです。いづれは優雅に暮らしてみたい。

 「世界一周」 : 一応4文字だしwやってみたいですね。


7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
七人なんていつもどおり無理なのでまだやってない(または回っていないような気がする)・・・

  「祈」:ラインボーテさん ジーア様の前で祈りをささげているとこで出会った(?)というか勝手にSSとったのが知り合ったきっかけでした。


  「信」:きっとみんなから信頼されてるだろうヴァーさん(レイサティさん)ギルドをしっかりまとめつつも他の場所でもしっかり活動。信頼されてなきゃできないです。みならわなきゃなあ。


なんかまじめに答えすぎて疲れましたw 



  1. 2006/04/11(火) 15:50:09|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぎゃおおおぉ!




screenshot0092.jpg



ま、安すぎると思ったけど・・・やっぱりねぇ。

もう使い古されてる手口だから、ひっかからないと思うけど・・・

ネタでやってたとしてもちょっとひく。。。


screenshot0093.jpg




変身!



screenshot0094.jpg



ガオーーーー!



  1. 2006/04/11(火) 00:47:21|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぐぅー

土曜はイベの日。でもいつもイベの時間にはまにあわないですねー。というかとで二次会(?)のPvにいってきました。



screenshot0084.jpg



お約束ですかね。。



screenshot0085.jpg



大漁、大漁~。死体がいっぱいかかったy





おまけ。。



screenshot0090.jpg



今日TVで鈴木さん見たからつい・・・ね。



  1. 2006/04/09(日) 01:37:10|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きうい姫のしょうじきしんどい。



screenshot0078.jpg



なぜか食べたくなるな~・・・orz



今日は耳たぶさんおイベントがありました。。

私はさっぱりいいとこなかったですね。。最終問題の一歩前までいきましたって、びもー。

でもちょこっとイベントの模様を紹介。



screenshot0079.jpg



はじまるよ~


screenshot0081.jpg


でも一回戦は全員全滅しちゃってやりなおし。。出題者泣かせですねぇ。



○×のあとはかくれんぼという連続イベントで盛り上がったと思われます。運営本当におつかれさまでした。

またいつか巣バコでも・・・あれ耳たぶと中の人が結構かぶってr



  1. 2006/04/08(土) 00:37:26|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ぐは

ファンサイトあったんですって。



勘違いだめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあorz







ところで明日は・・・
22時よりパラダイスで足と耳たぶの主導権○×イベントが開催されます。みなさん参加しましょう~。詳しくは【足耳ブログ in the 不定期】


  1. 2006/04/06(木) 14:00:20|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うあ


ファンサイトリンクから削除されてましたwwwwwww







[壁]ω;) イジイジ・・・

...read more
  1. 2006/04/04(火) 14:47:41|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日の運勢だめだったのだ。

24時間耐久ぶじ終了。。なんだかんだで昨日の昼12時から起きてる。さすがに限界ダニ。さっき階段ptいったら5分で2回死んだのでこりゃだめだ~って退散してまいりました。。



死んだといえば黒p。間違って店売りしちゃったショボーン盾を越えるべく合成したけど・・・


またまたショボーン…(ssとり忘れたorz)1300台再び・・・。もうどうでもいいや。スロ3とるまでもう盾はやーめった!



24時間耐久中の一こまをダイジェストで(゜-゜)b



screenshot0065.jpg



やだ・・・


screenshot0066.jpg




スピサペたまったなぁぁ(クーポンも…



screenshot0067.jpg




こんなスーツの頭装備あったんですね(びっくりしたぁ



screenshot0068.jpg




プレヤかとおもったやんか(ノトスかYO



screenshot0070.jpg



同じく居眠りなんて・・・zzz(コナンの映画見てたら途中1時間きおくなかったw



最初は24時間なんて無理だと思ってたけどなんかいけちゃいました。また何かあれば便乗するかもw。

眠いんだけど・・・隣の部屋うるさい。



  1. 2006/04/03(月) 22:18:58|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なが~~~~い、おつきあい

シューンさんが24時間耐久Fateやってますのでそれを見届けるというか応援するというかがんばって起きているきういです。


私はTSがんばってるんですが、夜中は掘ってばっかりいました。

テチチ3は掘り尽くしましたね・・・(言い過ぎ?ww)



screenshot0061.jpg




はっけん!?




screenshot0062.jpg




もちろん2スロorz



テチチで掘りまくったおかげでスピサペともに100個こえました。また後ほど銀行の画像のっけよかな。。




06_04_03_09_12.jpg



さっき散歩してきたときとった写メ。そとの空気はうまかですw

まだあんまし桜さいてなかった~


  1. 2006/04/03(月) 10:06:47|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

まずー○ずオークションはお母さんのオークションです(違

きのうもいつもどおりイエティいこうかとおもたら、さとさんがパラダイスでオークションやってるよ、と情報くれたので見学に~



screenshot0055.jpg



縁のかたがたも参加されておりましたねー。


さてさて私も便乗して出品。



screenshot0057.jpg



一応うれましたw



  1. 2006/04/02(日) 18:59:54|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういえば。。。

ラインボーテさんとこ見て思ったこと。

「ああ、ラインボーテさん一周年なのかぁ、長いことやってるんだなあ・・・」

ん?

そういえば自分も一周年過ぎてたwww

去年の3月最終週、チュートリアル中にメンテ落ちしたなぁ。。。



一時期は人口減少したように感じたトリスタだけど、全体数では増えてるんでしょうね。日鯖のメガロは人がいっぱいです。


screenshot0054.jpg



今日は木がなくなってました。その@しかも落とされた><



  1. 2006/04/01(土) 13:50:09|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03月 « 2006年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Information

