



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はい。

たくさんイエティ狩りました。




PTでみつさんに久しぶりに会いました。




ほかにも濃い人イパーイ(?)いました。






screenshot0051.jpg





明日から北海道からわざわざ友人がやってくるのでTSはお休み。とはいっても1日には戻ってくるですがw


  1. 2006/03/30(木) 04:00:19|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねるのだ~

イエティばっかり狩ってマスタ。。

今日はヴァーさん、さとさんのお助けをかりてグレクークエいってまいりました。正直なところグレクーがF4までいかないといないってのすら知りませんでしたww



screenshot0048.jpg




復活までさせてもらって・・・ありがとうございましたOTL


その後階段PTに空きがなかったのでお花見フィールドでぼけーっとしとりました。アイスF4に引き続きこっちもはじめて来ました。公園までの階段がとてもきれいですね。



screenshot0049.jpg





しばらくたっても一向に階段PT空きがなかったので別鯖いって狩りこんでました・・・。もうすぐ165です。来週には170なれそうだなぁ。


@アンケート回ってきたのでその回答↓


...read more
  1. 2006/03/29(水) 04:55:47|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごぶさた。。

サボりだすとだめですね。。書くことがないわけどもないのに放置しておりますたOTL


さてさて昨日はPvにたまたまいくとなにやら知ってる人がいぱーいいましたね。。。


さて私はというとちょっと前にステを変更しました。



screenshot0033.jpg



ご覧のように4132ですよ。通常狩りでは意外と死ににくいのですがPvではだめですね。上のは幸運盾装備してますがPvでは黒パルマつけました。ただうちの黒パルマは粗悪品でしてHPが1400も増えませんOTL
スロ3の黒パルマ発掘したいなぁ・・・

幸運も110あってもガシガシブロックされるし、Pvではシャワーバッチリくらうし・・・まあ4114のときよりは改善されてますけどね。なによりカンポーいっぱいもてるのが良いですがw



screenshot0042.jpg



ミストかけられたら逃げるしかないですねOTL



  1. 2006/03/28(火) 14:08:21|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

掘り。




screenshot0019.jpg





ワクワク






screenshot0020.jpg





OTL







  1. 2006/03/16(木) 02:51:55|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

まき!



まき情報を入手したので現地へGO~



screenshot0011.jpg




結構人集まってますね。



screenshot0012.jpg




え、、つりかぁぁ。



screenshot0016.jpg




お、始まったぞ~



screenshot0018.jpg



うは、撒き中にオディニア参上~。



撒き主おつかれさまでした。私はドリラーベスト2など拾わせていただきましたOTL



  1. 2006/03/15(水) 14:28:38|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギョリュウ。。。



screenshot1883.jpg


勇者ヴァーさんについていく愉快な仲間たち。



screenshot1884.jpg


見捨てられることもあります。





screenshot1882.jpg


見捨てるときもあります。





  1. 2006/03/11(土) 18:15:24|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ひらめいた?


「節約生活2日目」

b.jpg



うーん・・・



screenshot1875.jpg





ぽくぽくぽく・・・



screenshot1876.jpg



ちーん。


今日はだめぽ。


うまくイベ品掘って猫のスキルと交換してもらおっと。


求:シェイプアップスキルカード 出:♀クエ1回分


みたいな!?




  1. 2006/03/08(水) 02:55:03|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前途多難。



「節約生活1日目」



お金使えないのは正直つらい。

ポーションが買えない。

装備も買えない。

ドリルも買えない。

スキルカードも買えない。

倉庫も使えない。

テレポートもできない。

・・・・

・・・

・・



しかーしがんばるぞ。

で、プロペラドリルがもらえたのでそれを使いに火山入り口行くぞ~と意気込んだわけですが、さっきも言ったようにテレポできません。歩きで行くしかありません。



screenshot1860.jpg




ここでお世話になるのは荷物をうるときだけだなぁ。




screenshot1867.jpg



頑張ってもここまでが限界。

こっちのルートはあきらめる。



screenshot1868.jpg




物乞いorz



screenshot1869.jpg



神の恵みだぁ



screenshot1872.jpg




青ペンなら買わずとも手に入る・・・青ペンまではペットなしぃ!?



screenshot1874.jpg



やっぱむりぽ。


携帯掘ったほうが早いや・・・。


火山到着は何日目?





  1. 2006/03/06(月) 20:05:17|
  2. トリスタ節約冒険記。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

いきづまった。

なんかLVあげにまた疑問を抱く時期に入った。ひたすら狩るのもなんかだる~。

なにか楽しめる遊び方はないんだろうか・・・

そこで考えた。

「1ゲルダも使わずにLV100まであげる」

かなり困難でしょう・・・多分途中で飽きて・・・いやしんどすぎて辞めちゃうでしょう。まあでも目標(?)は大きくやってみようと思います。まあのんびり、のんびりスローライフに切り替えてトリスタを楽しもうかとおもいます。


  1. 2006/03/06(月) 14:31:51|
  2. トリスタ節約冒険記。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
02月 « 2006年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Information

