



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ま・・・。




screenshot1770.jpg






...read more

  1. 2005/12/27(火) 11:22:51|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ま。

Pv行ってきました。




screenshot1763.jpg







...read more
  1. 2005/12/25(日) 00:43:01|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶおんぶおん。


screenshot1738.jpg



昨日はヴァー様が100になったよイエーイ記念にテンタいってきました。↑のSSはとあるB級アイドルの【くさー】によって動けなくなったテンタに止めを刺すもず。です。

ヴァーさんの100記念なのに私まで勲章もらっちゃいました。アリガトネ♪

その後現われた風の新スキルを操る羊さん。つよかったですね。↓



screenshot1741.jpg






...read more
  1. 2005/12/23(金) 22:30:04|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

るんるん♪




今日もINできないよ♪



o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!






...read more
  1. 2005/12/21(水) 22:05:23|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

秘密会議な まきo vol2

12月19日・・・Gクレ本社では再び秘密会議が行われていた・・・。20日に予定しているアップデートの量は過去を振り返っても稀に見る量だったのだ。


○システム関連
・PKゾーン
・新規スキル
 感覚型専用スキル:1種類
 各転職後専用スキル:13種類

○アイテム関連
・マイショップアイテムの追加

 ゼフィロス
 西風の錫杖
 西風の帽子
 西風の盾
 ゼフィロススペシャルセット
 ゼフィロスコンプリートセット

 エウロス
 エウロスハンマー
 エウロスキャップ
 エウロスバックラー
 エウロススペシャルセット
 エウロスコンプリートセット

 スノードリル
 ウィンタードリル
 ※冬限定販売

・クリスマス関連マイキャンプアイテムの追加
 ※セットを含め全79種類

○イベント関連
・12月イベント「戦慄のメリークリスマス ~サンタクロースの憂鬱~」開催

・第3回イラストコンテスト受賞作品 ゲーム内ローディング画面




suspect18.gif



○け○:「20日のメンテ、いろいろとやりすぎじゃないですか?」




suspect12.gif



モ○:「いっきにやっちゃえばお正月イベントまで冬休みですよ♪」



img_3.gif



き○っ○ち:「この冬は寒いので当分出社したくないです~。」



suspect19.gif



さ○くれ○ッキー:「でもせっかく長期やすみだから、どっか暖かいところへみんなでいきたいッス!」



suspect08.gif



X○○ON:「よしハワイ旅行の準備だ…」



こうして(?)強行メンテは行われた。そして結局は臨時メンテ・・・。それでも(多分)みんなINできない。




・・・深夜もう一度INチャレンジするかなぁ・・・。

(このお話はフィクションです、きっと・・きっと!信じてるから)



  1. 2005/12/20(火) 21:28:03|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

きゅうか。



screenshot1722.jpg



ギルメンがクイズ大会に出場しているらしかったので応援しにいってきました。

クイズ終わってからはだらだらとパラダイスで休暇をとっておりました。




screenshot1727.jpg




今日おうちに帰ったらイベはじまってるんですね…カオス状態マチガイナシ。まあ頑張っていきまっしょい。



screenshot1736.jpg






  1. 2005/12/20(火) 07:50:03|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ふたたび。


screenshot1713.jpg



今日も元気にクマを狩る~♪



・・・の


はずが、PTチャットでなぜかもりあがり・・・



今日もスパいってきました!




羊二人でいざ出発。

しかし私だけさきについちゃった。

そこできういを役に立つかわかんないけど護衛で起動!


screenshot1715.jpg



なんとかうまくいって・・・


screenshot1716.jpg




ここまできた。さて後もうちょっと!

無事スミス前までついたので私はキャラチェンジ。

しかしそこにはラグというLV∞の敵が~



screenshot1717.jpg




でもなんとか二人そろってスパの所へ



screenshot1719.jpg



もちろんこんな感じw


screenshot1720.jpg



最期はマタリ。


PT組んだ人とこんなに仲良く遊んだのはうーん・・・いつ以来かな。こんなのがあるとMMOR楽しいですね。


PS
ギルドのみなさん今日は(も?)ギルチャ疎かでスミマセンデシタOTL



  1. 2005/12/19(月) 01:04:11|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

香ばしい。

こんちわ。また更新さぼりだしたきういです。最近はきういのLV上げを再開した…はずでしたが、今度はキツネに変わってヒツジ育ててます。一応セカンドキャラなのですが、やっと100まで上りました。このままいけるとこまで…いあシャワーLV10まで上げれるくらいまでは頑張りたいです。


さてさて昨日は今年最期の弧月さん主催イベがあったのでいってまいりました。ラインボーテ○んと対決する予定でしたので気合いれてました。しかしなんだかんだで引き分けに終わったので来年再戦です。


恒例の二次会も今年最期ってことでスパになりました。+化してから実は私はスパ初めてです。



screenshot1706.jpg





プギャァァアアアアアアア><



screenshot1709.jpg



後ちょっと・・・




screenshot1711.jpg



倒したらしい…。
残骸の500クーポンしかみれなかった。

_。_




なにはともあれ弧月様はじめ縁の皆様、そして参加者みなさま1年間おつかれさまでした。また来年も楽しみにしてます。



screenshot1700.jpg






  1. 2005/12/18(日) 11:22:26|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミンゴとかミンゴ。


screenshot1659.jpg




なんか懐かしい香りがするね。



こんにちわ、かぼちゃで蝶を殴ってみたきういです。


screenshot1660.jpg



クリで安くはなったけどそれでもまだまだ全クリには程遠いです。シルクハットに幸運つけなきゃですね。

話し変わりますが昨日は・・・いや昨日もラグがすごかったですね。銀行とか銀行とか特に。

銀行空けても開かないのでそのままどこまでいけるかやってみました。



screenshot1664.jpg



入り口まできてさらにワープのまえでくるくる6回ってやっとあきました。今思えばワープしてみたほうが面白かったですね(固まる可能性大ですがw)

まったくこの状態何とかしてほしいものですが…。まあ…ね。…だもんね。

しかしいろいろ文句言いながらも毎日のようにINしている私でした。


...read more
  1. 2005/12/11(日) 12:04:56|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

1階。

デスに引き続き今度は別館1階にもいってみました。



screenshot1653.jpg




音楽室でアコーディオンは無視するようにここでもガイコツは無視です。そこでマーダラーを狙うわけですがこいつはデスほどは痛くないのでBDかけなくとも狩れます。でも物理弱点ってわけでもないのでデス倒すのとあんましかわんないかも。

デスはアパカで1確なりましたしね。


screenshot1652.jpg



でもデスペナの危険性を考えると1階のほうが危険率は低そうです。しかし油断すれば当然死にます。



screenshot1654.jpg



結論言うと多分デスのがおいしいです。スペシャル組めるし。PTがなければ1階でもいいかな。たまに気分転換で1階にいくみたいなのがいいかもしれないです。


...read more
  1. 2005/12/08(木) 19:36:48|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おにゅー。

昨日はラグラグだったのでアパカ覚えたのち狩りする気にもなれなかったので、なんとなく服をボクサーバージョンに変えてみました。

すると・・・








screenshot1649.jpg




NEWファッション! 



30秒ほどで元に戻っちゃいました。これは誰でもなる現象なのかな?


...read more
  1. 2005/12/07(水) 10:04:08|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

音楽室。

弧月さんオススメ音楽室いってまいりました。

音楽室にはこの方がいらっしゃいます。


screenshot1648.jpg



そうデスたん。痛いです。強クリで2000はもらいます。うさではかわし切れないとこうなります↓


screenshot1642.jpg




screenshot1641.jpg




もちろん私も死にましたよ。SSはもちろん取り忘れ><

でもここで狩る利点としては、

1.スペシャルPTが組みやすい。(私以外はネコさんでしたが…)
2.POT補給が近所。
3.マップが狭いので走り回らなくてもよい。

ってとこかな。2や3のおかげで課金装備に手を出さなくとも苦になりません(大気とか天馬とかね)

最初にいったようにウサだとネコの数倍デスペナの危険性があるのでそこさえPスキルで切り抜ければウマーな狩り場ではないかな。


そういやついにLVが上りました。+になって初日くらいに1上って以来ですね。ご無沙汰過ぎたためSSはここでも取り忘れ・・・。


  1. 2005/12/06(火) 19:00:45|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

○×。

久しぶりに縁イベ参加できました。


screenshot1635.jpg




優勝者に唾液プレゼントしときました。



screenshot1638.jpg




とある仕様の人と向き合いました。うーん。いつもと服がかわってました。期限切れたらしーです。



二次会もあったようですが今日は逃げ出しました。月の旦那がいなかったので色々バタバタしてて途中でパスいべになったりで大変なようでした。月の旦那はいつもしっかり仕事をして凄いなーっと思いました。



キツネが目標の80までLVあがったのでそろそろきういを育てようと思うのですが、何から始めていいやら・・・。お金ないし、よって装備整えられないし・・・。どこで狩ったらいいやらわかんないし。もしアドバイスくれる人いたらヨロー。

きうい。LV152 4114 攻撃極。
どんな装備がオススメか、またどこで狩ったらいいか教えてー。


  1. 2005/12/04(日) 00:05:12|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あ、もう12月ですね。

昨日のGチャの一こま。


screenshot1630.jpg





弧月さんはほんとに置物なのか、実際に調べてみた。





screenshot1631.jpg




やっぱり置物だと思ったのだけど・・・




ところが!





screenshot1632.jpg





突然クラフトベレーくれました。ありがと。お礼に体温計と毛布と湯たんぽプレゼントしときました。



  1. 2005/12/01(木) 00:56:43|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
11月 « 2005年12月 » 01月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Information

