



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごぶさた。

ひさしぶりですね・・・更新。トリスタはやってるんですけどブログ熱が降下してました><

今日は久しぶりに



screenshot1629.jpg




これを生でみました。そんなこんなでブログ更新です。


こないだまでイベだったわけですが、久しぶりに本格参戦できました。



screenshot1602.jpg



人多すぎです。カバリア島全土でワープするのにすさまじく時間がかかりましたね・・・。クエ時間よりワープする時間のが長いという驚くべき現象が起こりました。


イベントの流れでガンナーを作りました。


screenshot1617.jpg





装填中です。



ハラマキはカシミヤ7個とウール1個で豊作でしたとさ。

...read more

  1. 2005/11/29(火) 22:10:24|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また忘れてた。

きのうは新しいギルメンがふえた。

うん、喜ばしいことだ。

うん。

うん。

でも、

SS取り忘れたOTL


では新メンバーのmさんヨロシクね。


  1. 2005/11/21(月) 10:57:37|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ひさびさに。

ひさしぶりにきういを動かした。GVやるためにね。

そこにいたのは…かぼちゃ!

そしてはじめるかぼちゃバトル。


screenshot1594.jpg



まじめにネタバトルしてきましたよ。



参加者集合写真。↓

screenshot1595.jpg



あの人ともかぼちゃツーショット。

screenshot1584.jpg





こんどはガチバトルできたらいいですね(ぁ



  1. 2005/11/13(日) 11:04:22|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おいしいとこ持って行きます。

ちびナディアって・・・ナディアさんをもとにしてるんですよね。


あの中級合成士のナディアさんですよね!


どうみてもちびナディアは魔法型ですよね!


・・・あれ?

だから・・・失敗するんだね。


ポールはきっと攻撃型。


ステフリは4114でヨロ。

...read more
  1. 2005/11/09(水) 23:44:37|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きぼう、ようぼう、これごぼう。



screenshot1569.jpg



ツタン行って来ました。



狩り中のSSないよ、そんなの。なんせブログ休み期間が長すぎてSS撮る習慣がなくなってます><


一応証拠(?)のSS



screenshot1570.jpg




一緒に行った二人タイピング早いですね・・・会話に入り込む暇なかった。ROMな感じになってた私でした。

ツタンは結構にぎわっていてその分マナー(?)のない人もいて大変だったようです。私は死んでしまってパラダイスまで飛ばされてたから詳しくは知らないのですけどw

譲り合いの心大切に、まったりトリスタを楽しみましょう。



  1. 2005/11/08(火) 20:52:28|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おとーさーん、あかーさーん、おにいちゃーん、おねーちゃーん、ぽーちー!


screenshot1564.jpg





転職したけど…うまく写ってないですの。





おひさしぶりです。トリスタはやる気復活したのですが、ブログやる気が急降下してました。これからは・・・頑張って書くぞ><

最近は羊ばっかりで遊んでます。きういは休憩です。羊の後は狐やってみようと思っているので当分きういは冬眠(?)かもw



あ・・・、前の記事の続き?



チョコを店売りしてたってだけですよ><





...read more
  1. 2005/11/07(月) 23:18:55|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SSなくてごめね。

こないだまでハロウィンイベントがあったわけですが、今回は掘りをサボってしまいました。感覚型いじめだとか何とか言ってましたが、むしろ感覚さんはやらなきゃ!って感じで頑張ったんだろけど、感覚型のLV低い私はやるきでなーいでした。


まあそこで仕方なく買取の方向で動き出しました。チョコ2こで1.4Mほどで買いました。あとはキャンディーとって・・・ベーシック頭とって・・・。しかしなかなかベーシック頭が出ない!途中でマナポがきれちゃったんで(魔法型で狩ってましたから)補給~。その後しばらくしてベーシックでたので後はリングにして・・・ギルメンに合成頼んで南瓜ゲットだ~。・・・と思ったら・・・





次回に続く



  1. 2005/11/03(木) 00:23:06|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
10月 « 2005年11月 » 12月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Information

