



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

その2



screenshot1545.jpg



いろいろ、行けなくてゴメンなさい。



screenshot1533.jpg



また遊びましょうね。




  1. 2005/10/31(月) 23:32:59|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがと。その1


screenshot1540.jpg







ケーッケケケケ…









  1. 2005/10/27(木) 00:48:21|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

星に願いを。


screenshot1520.jpg






うちのウサも育ててほしいですの。





  1. 2005/10/25(火) 00:39:08|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日記。

水曜日:ガッコさぼって寝てた。

木曜日:ガッコさぼって京都いった。

金曜日:ストリートコントを初めて見た。面白くなさそうだった。

土曜日:昼間トリスタやったらラグ落ち。買い物に出かけた。

日曜日:阪神がまた10点取られて負けた。



トリスタINはあんまししてなかったです。





  1. 2005/10/24(月) 00:29:58|
  2. トリスタ以外の日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マギー一門に入門な まきo


screenshot1511.jpg






・・・




・・・



・・・



あ!









screenshot1514.jpg










びっくりして花が大きくなっちゃった!




  1. 2005/10/20(木) 01:44:40|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

オラオラオラオラ~!



screenshot1505.jpg





とりあえず蝶殴ってます。





うーん、水属性つけて敏捷ある程度上げたらそこそこ早く蝶倒せます。クリいっぱいでたら嬉しいですw



・・・でも蝶でLVあげはしんどいです。多分自給10パー(ソロで)でも他ええとこあるんかな~。蝶お金はたまるけどね。ほかんとこでも装備ドロップするようになったからお金たまりそうですけど。


  1. 2005/10/18(火) 01:23:56|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

カバレモン。


screenshot1500.jpg





今日は二日酔いナッテナイネー





こんにちわ。気分爽快きうい姫です。やっぱお酒はほどほどが一番。



昨日は○×あったのですが問題出すだけ出してノマノマでした。まあヨイデハナイカ~。

問題は私が昨日作った剣について出させていただきました。こちらがその賞品。


screenshot1494.jpg



青い欄で敏捷あげたのですが・・・-2でした。1Mも出して材料買ったのになあ。こんなことならミンゴのゴム栓にしとけばよかった。ほかにもなんか回避あがるのとか幸運上るのとか材料衝動買いして3Mくらいつかっちゃいました。しかしもうすんだことキニシナイネー。


  1. 2005/10/16(日) 12:36:05|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

はれときどきくるま。

+きましたね。ぷらーす。しかし私は全然進化に対応できていません。なんせOQすら合成したことないひとですからね。

さてさてメンテ前にテンタ場で落ちた私はINしてすぐにすごいものを見ちゃいました。


screenshot1473.jpg



チャンピオンが二人もいましたとさ。もちろん私はテンタに葬られましたw

装備はどんどん強いのが出てきたみたいですが、LV上げはほどほどでいいやと思っている私はファッション的にいろんなのが出てきて楽しいです。今のお気に入りは・・・



screenshot1477.jpg



これと・・・



screenshot1480.jpg



これ。



よわっちーけどね。強い装備は狐部隊に作ってもおっと(あ

そのために資金集めはがんばりますよw


  1. 2005/10/14(金) 01:31:13|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ふぅ。

たまにはトリスタがない夜も・・・ね。あしたPCの前に座る頃には「+」に生まれ変わるんですね。なんだかんだでもう初めて半年以上たったのです。

せっかくだからここらで「☆やたうさぎ☆」の名前の由来でも。気づいた方もいるかもしれないですが、JFAのシンボルマークであるヤタガラスからもらってます。ブログはじめた頃はW杯最終予選真っ只中でしたし、サッカー好きなんでこんな名前になりました。

ついでに「きうい姫」の由来も。実際つくったキャラ的には3人目に当たります。最初の二人はもうキャラデリしちゃいましたけどね。現在は実質1stとしてがんばってくれてます。最初は「きうい」と付けたかったんですがすでに使用者がいたので、何か考えてつけなきゃ…となって”姫”なんて恥ずかしいものを付けてしまいました。あの頃は考えが浅かったです。今なら”。”を付けてたかな。ちなみに現在サードキャラの「もず。」は”。”ついてます。そして幻のセカンドキャラの名前は「もずもず」だったりします。あと伝説の1stキャラはドラゴンだったり・・・。LV8で消したし、知ってる人は絶対にいないと思います。「もずもず」は30過ぎまで育てたので、これを読んでる人の中にもひょっとしたら知ってる人もいるかもですね。

その場の思いつきでついた「きうい姫」という名前もいまでは気に入ってます。そして「きうい姫」が出会った様々人や思い出をこれからも大切に「+」になっても楽しんでトリスタに参加できればとおもいます。これからもみなさんヨロシク!


  1. 2005/10/12(水) 01:23:34|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アイ㌦。


screenshot1440.jpg



プレ狩りに向かう年寄りな人たち。



こんばんわ。きういですがな。今夜はプレ行って来ましたよ。ネコさんいたらばしばし狩れますね。爽快爽快!死んだけどね3回ほどw



screenshot1442.jpg



ほんで最後にぼすにもいこーってことに・・・しかしシューンさんがぼすを前にして殉職。アイテム切れでこれませんでした。また今度いこーね。



screenshot1447.jpg



ぼかーん!!沸いたらさすがのみったんもナムー。でもみんな爪一種類づつ持ってもあまるくらい狩れました。

そして今日は某仕様のギルドの劇やってました。



screenshot1451.jpg



劇の途中で分け前について話し合う怪しい人たち…。


screenshot1456.jpg



月の人もいい感じです。


screenshot1457.jpg



もちろん主役の仕様の人もいい感じです。


screenshot1465.jpg



とあるギルドのとある牛もイイカンジデス。



ふー、今日は結構濃い日でしたね><


...read more
  1. 2005/10/11(火) 01:03:36|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エロイム・・・。

おはようございます。きういかも。今日はオールして帰ってきたのですがなぜかあんまし眠たくありません。きっともうすぐ睡魔が襲ってくるのでしょうけど・・・。

さてさて、ギルメンのブログでも紹介済みですが巣バコ。に新たなメンバーが加入しました!


screenshot1410.jpg



これからもヨロシクね!テント久しぶりに役に立ったなあ…。

その後みんなでギョリュウ逝って来ました。狩って狩られておおはしゃぎ。


screenshot1418.jpg




ある意味はじめてギルドとして遊んだ気もする。今回これなかった人はまた次回お楽しみに。

みんなが落ちていった後、シューンさんと昔話に興じました。いろいろと懐かしい話がでてきました・・・。特に○○○さんを○○○と呼んでたなんて話のときは笑いましたね~。あの頃は若かった・・・若気のいたりです。○の中は秘密w 

...read more
  1. 2005/10/10(月) 07:12:16|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

そういえば・・・。

こんばんわ。忘れてました、女性NPC最下位予想大会。参加者わたし合わせて4人・・・。ま、はりきっていきましょう。

そして今回栄光の最下位の座についたのは・・・ソフィアさん!なんと0票。これはすごいです。0です。人気なさすぎ。あのホテルお客さん少ないもんね。いつもロビーでいびき聞こえるし・・・。改装したほがいいんじゃないかな。

ほんで一番最下位に近いの予想したのはシューンさんのフルートでした。

ところで上から1位になったのはエステルだったわけですが・・・、1位になったキャラは壁紙にって・・・




あれってチビエステルじゃない?




っと思ったのは私だけですか?

...read more
  1. 2005/10/08(土) 21:31:12|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

初めてのおつかいな まきo


screenshot1397.jpg



かぐや「あのー、OQ青ください。」


ポール「えっと、材料もってきてくれたかな…、あと感知力低かったら成功しないよ。俺、合成全部お客任せだから。失敗してもお金いただくしね。」


かぐや「え、あ、そんな、私材料なんて・・・」




screenshot1398.jpg




かぐや「びえーーん・・・」


ポール「あ、もう、泣くなよ。ほらポールCあげるからさ!」


かぐや「いらない・・・」



  1. 2005/10/07(金) 01:07:01|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

残ったものは・・・。

残念なことにまた偉大な人がトリスタを離れてしまったようです。初めてまへすさんのサイトを見たのはHPがファンサイトに登録されたころでした。それ以来ちょくちょくチェックしてました。そしてある日トリスタ内でお会いすることができました。



screenshot0347.jpg



城前で死んでるとまへすさん登場♪はしゃいで話しかけたらちゃんと返事くれました、うれしかった。




その後は会えなかったけどギルド実装初日の夜またお会いしましたね。


screenshot0779.jpg



友録もしてもらえました。最後にお話したのは私が将軍行ってるときでした。今思えばあの時すでにやめる決心をしていたのでしょうか…。


本人が飽きたからやめるとか、リアルが忙しくてやめると言うのなら残念だなあ…と思うにとどまるわけですが、またもや運営に対しての不満が原因での引退者…。悔しい限りです。


思えばまへすさんはHPのなかでも運営に対して警鐘を鳴らし続けてました。そしてそんなHPは人気が高かったです。それは誰もが少なからず運営に対し不満を持っていたからでしょう。


まへすさんの言うように真の暗黒時代がやってきたのでしょうか。それともこれから生まれ変わる過渡期なのでしょうか。MMORの寿命は3年くらいらしいです(私は初めてのネトゲだから良く知りませんが…)。そうだとしてトリスタはまだ1年たってません。人間ならまだ二十歳過ぎってとこでしょう。これからが正念場です。運営の人頑張ってください。


それではまへすさんお疲れ様でした。また戻ってくるようなことがあればその時は一緒に遊んでください。



  1. 2005/10/06(木) 17:16:59|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

@1。


screenshot1380.jpg





ふ、まさかこんなとこでTOPになるとは誰も予想しなかったでしょうね・・・





さてこんばんわ。きういです。今日ガッコ行く前に赤サラソロで挑戦してました。初めて3回目あたりで14匹目で敗退・・・また5回目くらいで13匹目で敗退・・・その次も14匹目で敗退。そしてその次あたりでついに成功!いやー全部で何匹赤サラ倒したんだろう・・・。まあなんとか成功してよかった。

しかし時間が押してしまったのでガッコ授業一つサボってしまったw

以後気をつけます><


  1. 2005/10/05(水) 23:53:59|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

とおせんぼな まきo


screenshot1368.jpg





通れません><





将軍クエお手伝いしてもらっていくことにしました。そのついでにオディニアさん行こうとしたらカオスなことに・・・。まあ結局オディニアさんとこまでは逝けましたw

みったんが狩ったらしーですが画面ギリギリみえませんですた><

あ・・・将軍クエ?もちろんしっかりやってきたよ。






screenshot1366.jpg







ほらねw





  1. 2005/10/04(火) 00:49:53|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

がんばったね。




まだチケットほれてない人もがんばって!



screenshot1349.jpg




こーんなに出ない人でも







screenshot1354.jpg





ほら




覚えれた!


...read more
  1. 2005/10/03(月) 01:06:08|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

立つんだじょーな まきo


イベントあんまし評判よくないですが・・・



みんな・・・



どうしたんだ!



私たちはあの暗黒時代を駆け抜けたじゃないか!



バグ・・・


ラグ・・・


ハンゲ・・・



どんなに落とされても・・・



どんなにメンテがあっても・・・



頑張ってきたじゃないか!



イベがある喜びをかみしめ、そして掘ろう!



さあハピバレが待っている!











screenshot1344.jpg




でない。






  1. 2005/10/01(土) 00:56:29|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
09月 « 2005年10月 » 11月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Information

