



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強く・・・。



screenshot1337.jpg



強く・・・


チケットでなくても・・・


あめちゃんでなくても・・・


私は生きる。








...read more

  1. 2005/09/30(金) 00:01:37|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

@182

まっててくれた人も、通りすがりの人も、お兄さんも、おねいさんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、こんばんわきういです。

まだ学校は始まってないんですがバイトが忙しすぎて更新できませんでした・・・いや多分それくらい時間は捻出できたはずですが体がいうことききませんでした><

さてさてなんかスキル追加が来るだけかと思ってたらイベまでやってきましたね・・・かなりきつめのイベのようです。

しかし眠たい体に鞭打って昨日は掘ってきましたよ宝箱!


screenshot1332.jpg



カオス五本使って・・・


screenshot1333.jpg



99個+α(このまえに何個か使ったからね)



ぜーんぶ使って、チケット18枚。うーんまだまだ>< 合成廃棄物が出るたびにムカっとしてましたw

200枚いけるんかなーいけんかったらただのあふぉの子になってしまうからなあw とにかくこれで夏休み中に武者はムリですね。では頑張って掘りに行くか!



  1. 2005/09/28(水) 23:15:02|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

@7


screenshot1323.jpg





なんか恐かったです。






こんこん。きういです。昨日はLVUPしたのでそのまま一人で特攻してきました。


screenshot1310.jpg




ムリ。




screenshot1311.jpg





ムリ。






まあ特攻だかんね・・・。まあいいや。いつかソロで倒せますように…。






  1. 2005/09/25(日) 16:00:41|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

とげ!


screenshot1293.jpg






変なのがいますね。





screenshot1295.jpg






変なのがいますね。






screenshot1300.jpg






変なのが・・・









こんばんわ。へんなのです。昨日はご覧のようにレム狩りいってきました。わかんないですね。






screenshot1284.jpg


↑証拠写真


ひとり1個筒レム石とれました。その後変な人ごっこしてました。みんな現地調達のHG装備・・・いやいやみんなノッテくれてありがとフォー!



おまけ。


screenshot1282.jpg


いつもどおりの光景が・・・。




  1. 2005/09/24(土) 21:15:02|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

・・・


激しく二日酔いです。






  1. 2005/09/23(金) 16:10:14|
  2. トリスタ以外の日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイスDな まきo


screenshot1246.jpg




服装より頭髪がみだれてます。




こんばんわ。きういです。いまさらながらトイクエやってきました。次はアコーディオンかな。

さてさて今日もLVあげるべくINしたんですがクマは飽きたので、ハロクエでもやるかあってことで花虫狩り。途中で郵便猫さんも加わって二人でどっちがハロいっぱい出すか競争しました。一歩も譲らない戦いが繰り広げられ15対14で私の勝ち~。でもLV差考えると明らかに負け><


screenshot1260.jpg



ハロから帰ると今度はミライさんの提案で特攻行くことに。私が一回も行ったことなかったのでオディニアいこーっと言いだしたのでアイスDへ。そこへシューンさんも偶然INして4人でいってきました。




screenshot1263.jpg




オディニアさんはやっぱ強かったです。でもやっぱ始めていく場所はたのしーですね。次アイスD行くのは武者装備もらいに行くときかな(お



  1. 2005/09/22(木) 20:25:29|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

くまもいろいろな まきo


screenshot1240.jpg



LVUP~。



さてさて、くまにこもってるきういですが最近クマでいろいろありました(?)

今日はあれ、ルーターがいっぱいました。PTのメンバーがゴースト飛ばしたっていってたんで、私も飛ばしておきました。ルーターさんご愁傷様w

さらにさらに、ルーターさんに辻リカバされました!とあるサイトの絵にもありましたねwあの絵を見たときは笑ってましたが実際やられたらもっと笑ってしまいました(え

あとみつさんと昨日、今日と個別で偶然会いました。男性NPC人気投票の結果が出たねーっとそんな話をしてました。

そこで

こんなこと思いつきました。次回女性NPC人気投票で最下位になる可愛そうな人を予想しちゃおうではないか!んじゃ私は…まじめにNO39 アスレイ にしときます。さてみなさんは誰だと思いますか?

もし当たった人にはなんかあげますw参加したい人は…この記事にコメントしてください(参加者いるのかなw)

...read more
  1. 2005/09/21(水) 20:43:58|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ねむねむ。


screenshot1237.jpg





私もねむー。さてバイトバイト・・・。今日もクマばっか・・・さすがに飽きるね・・・。

明日はえーっと教習所の卒業検定です。受かるといいなあ。では!


  1. 2005/09/20(火) 15:57:27|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あ。


screenshot1227.jpg






シュピーン!!





screenshot1228.jpg





HG羊に無事転職したギルメンを見届けました。昨日はこんくらいかなやったこと・・・あとクマ狩りと・・・。さあ夏休み終わるまでに武者だあ!



  1. 2005/09/19(月) 16:08:34|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ママチャ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な まきo


screenshot1173.jpg




昨日は○×参加してきました。結果はさっぱりでしたけどね。まあいっか。参加することに意味がある!!(あ

そしてもちろん二次会へ・・・今回は魚竜です。


screenshot1174.jpg



みなさん強くて、魚竜も囲めばあっさりたおせます。カミナリもクリもらわなければギリギリ耐えれました><

フリーズだっけ・・・動きとめるやつ、あれつおいね。HKはゆうまでもないけどwそうそう経験値UPした二次会は初めてでした!(やった!)

その後火山入り口でまたーりしてたら・・・



screenshot1198.jpg



弧月さんが赤サラ手伝いましょうかって言ってくれたので、お言葉に甘えて手伝ってもらうことに・・・かなり高LVな人も手伝ってくれて感謝感謝です。



screenshot1203.jpg



しかしダメうさぎは何回も死んじゃって、みんなに迷惑かけすぎ><それでも最後まで手伝ってもらっちゃっいました。ほんとありがとねー。

その後またまたーりしてたら弧月さん寝落ちw



screenshot1216.jpg



そしてなぜか話はトムベス狩りいこうってことに・・・



screenshot1219.jpg



弧月さんは放置ですw




screenshot1224.jpg




ここでもだめっぷりを発揮しましたがなんとか勲章もてにいれられました。最後にみつさんと友録もしてもらえてたのしー一日でした!



  1. 2005/09/18(日) 16:18:00|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

秘密会議な まきo

9月17日・・・Gクレ本社では秘密会議が行われていた・・・。



suspect18.gif



○け○:「転職無事実装できましたおつかれさまです。」




suspect12.gif



モ○:「これで今週末は三連休思いっきり遊べますね。」



img_3.gif



き○っ○ち:「でも連休明けはメンテですよ~。ああメンテが水曜だったらよかったのに(^^)」



suspect19.gif



さ○くれ○ッキー:「メンテを水曜にずらすッス!そしたら4連休ッス!」



suspect08.gif



X○○ON:「よし社員旅行の準備だ…」




こんな理由だったらおもしろいのになあ~(勝手に書いたので真実かは保証しませんwギャグなんで軽く流してねw)、個人的には水曜は昼間INできなかったので変わってくれても全然OKでしたw

私は学生なんで4連休どころか・・・えっとー、数えらんないです。でもバイトやけにはいってるんでまるまるフリーな日はあんましないです。ガッコ始まったらきびしーなあ><



  1. 2005/09/17(土) 18:47:12|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごっちゃりな まきo


screenshot1142.jpg




スーパーアフロパーンチ!!




え・・・あ、もういいですか・・。なにやってるかごっちゃりしててわかんないですしね。昨日はミライさんのLV上げを少し手伝ってきました。無事LVUP。おめです。一回しんじゃたけどねw

その後ミライさんからいろいろと頂いてしまいました。どうもアリガトデス。またなにかお返しできるといいのですが、なんかええものあるかなあ。

ソロミスフリにも再挑戦です。一回目はまたもや死にましたが次で成功!!でも20分もかかちゃいました。みんなはどれくらいの早さで狩ってるんだろう、ちょと気になりました。ふふ、再びシューンさんを射程県内に捕らえてきましたよ~。




screenshot1145.jpg




  1. 2005/09/16(金) 16:43:48|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ミスフリな まきo


screenshot1132.jpg




アフロパーンチ!!



こんちわ、アフロ…きうい姫です。さてさて初めてミスフリクエいってきました。さと☆さんのネコに手伝ってもらいました…そのネコなんとLV70!! つよいよネコ。ソロで一回やってみたら一匹倒して力尽きた私の立場がありませんね。



さてすっかりアフロのイメージが定着(?)しましたが、アフロ取ったら可愛いんですよ><



screenshot1141.jpg



あ、また恐いとかいう人が出るかもですね・・・あの人とかとくにww





screenshot1140.jpg



こっちは可愛いでしょ♪





  1. 2005/09/15(木) 16:44:48|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

転職な まきo






転職しましたよ。








・・・










screenshot1125.jpg









アフロに(゜-゜)o









  1. 2005/09/14(水) 16:10:09|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

転職くるんだっけ・・・。



screenshot1113.jpg





きういも眠いです。


きっとそれは・・・

screenshot1112.jpg




このばあちゃんのスープのせいだ。ぐつぐつ飛び出してるもん・・・睡眠薬入りですね。





じっさいはオール明けだからだけです・・・昨日はいっぱい遊びました。お金も使った。さてバイト&教習行かなきゃ><



  1. 2005/09/13(火) 13:14:39|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ネタが・・・にゃいな まきo


クマ狩ってばっかなのでネタが(´д`)



こんちゃきういです。あいかわらず狩りです。だってINした時間に知り合いいないし・・・友達の少なさを実感してしまいました(*ノ_<*)

でも順調(?)に1LVUPできました。まだミスフリ、赤サラ手をつけてません・・・と、いうか・・・ソロではきつそう・・・だれか・・・あ・・・だれもいないんだあ>< 

けど結果オーライです。温存してるってことで・・・。クマ狩りだいぶテンポ良くこなせるようになってきたし。ただし昨日はねおちすれすれの所で闘ってましたのでLVUPまじかはひやひやものでした。

さあ今日もクマーだけでもう1LVUPがんばるクマ。


        ◢◤▀◥
         ▂▲▃▂▍▂
     ▃▂◢◤▀      ▀〓▀◣
    ◢▍  ▼              ◣▂
    ◥◣   ▍    ◢▀     ◣ ●  ◥◣
    ▀◣     ▐◤    ◢◤■█◣▂ ▎
     ▍        ●   ▀  ▍ ▍
     ◥◣          ◢    ◢▍ ▌
       ◥◣        ▲◣▃▂◢▲ ◢█◤
       ◥▄         ▀■ ◢▆█◣
         ▆◣           ▂▅████
        ██◣    ▄▅▅███████▌
        ▅███▅▂▅████████████◣
      ▅███████████████████■
     ◢◤▀■████████████■■◤▀■  ◥◣
    ▌   ▲██████████■     ▌   ◥◣
     ▍    ▍▌▀▀■■▀▀▀  ▌       ▍   ◥◣
    ▍   ▲ ▍          ▍     ▍     ▋
 ▂▬◣▌ ▄◢▀▆ ▎          ▍    ▎      ▌
◢ ▅▂ ▼   ▲┃        ▂▎    ┃      ▍
▼██◣ ▐◤◢◤▀  ◥◣      ◢◤       ▲▀▀◥◣   ◢◤
 ▀██  ▍     ▲  ▄◢◤ 〓▂ ▂▃▅◤     ▲◢◤
  ▀█▊ ▂▃▬◢◤▀■██▇◣  ▼         ◢◤
   〓▀        ████▊ ▌     ▂◢◤▀
            ████◤ ◢◤ ▂▄◢◤
              ▀■◤▂▬◢◤   


クマー・・・じゃなくてウマー
こういうの最初につくるひとすごいよね。私ニャさっぱりムリムリ。  


  1. 2005/09/12(月) 13:04:13|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

狩り狩り狩りな まきo

こんちわ。きういです。昨日からばりばり狩りまくってLV結構上りました。でも次にこんな廃になれるのはだいぶ先なきがします。

さてさてやっぱクネクネ女性PTはウマーでした。118~124までずーっとここいました。121からはクエ受けれますし…でも一回受けて7パーくらいしかくれません。それでも十分か・・・。

クネクネ狩り続けた結果アラCが大量に増えました。



screenshot1107.jpg



露天で大量に売ってる人よく見たけど、どうやって集めたんかな~っと思ってた。ここで狩ってたんですね><

昔はキリフキを大量に売ってる人見てどうやって集めたんだろうと思ってました。LV30代のとき泣きながらジョー狩ってたころです(マミーが・・・)

ほんま廃な日でした。でもたまには・・・いいよね。毎日こんなんだったら、ヤバイ香りがしますけど。んでアラクネクエ終わっちゃったんで歓迎の湖もビックフットまでお別れです。さて次はクマーと赤サラ、ミスフリですね。



screenshot1109.jpg







  1. 2005/09/11(日) 15:17:20|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

釣りだったのかヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノな まきo

昨日ママさんの撒きは盛大に行われたんだろうな、っと思い12時過ぎに帰宅。ママブログ確認…あらら。




釣り!!




でもなぜかいろんなとこでママさんらしくってよかった…とあんまし批判の声はあがってなかったね。それだけみんなに愛されてたのかな…。sさてさてTSで次にカリスマ高レベルとなるのはどんなひとかな、そしてママさんを越えるようなカリスマは現われるのか…って現われないとTSだめになっちゃうよ。


さてさて昔LV40代の頃武者装備でLV100UPの敵をなぎ倒すウサギさんに大変憧れました。そのとき頑張って150まで上げるぞ~と思ったものです。そして今だいぶ(といってもここからがしんどいんですが…)その150に近づいてきました。そこで新たな目標を作ることにしました。そうそれは237!ママ最後のLVです。さあがんばっていきまっしょい。あと1年はかかるなw

しかしです、最近狩りをしても1時間足らずで集中切れてしまうんですよねそこで少し狩りに変化をもとめてみました。

その1;天馬買っちゃいました。



screenshot1094.jpg



早いですねーコレ!いままで狩り中に感じていたストレスの一つ、敵を探すって事を大きく軽減してくれますした。しかしこれは多分中毒になります。お金かかります。利用する場合は注意が必要です><

その2;だれでもやることですが…狩り場チェンジです。

これまではモンキャクエのとき以外はバクベアを狩りつづけてました。はっきり言ってあきました。このさきだいぶお世話になる狩り場なのでいったん離れてみることにしました。

まずはスノーフィールド1いってみた。スノーキッドがアクティブでないので案外狩りやすいです。スノーマンを優先的に狩りながら合間にスノーキッド狩るといい感じかも。


screenshot1092.jpg





次は歓迎の湖いってみた。クネクネオンラインです。アラクネの湧きっぷりがいい感じです。攻撃力もあんまし高くないので多少囲まれても大丈夫。でもビックフットが少量含まれてますのでそのへんは先に倒しとかないと死んじゃいます。


screenshot1097.jpg



そして両者の狩場に言えることですが、個別PTに入りやすいと言うことです。クマは120UP位からが主流なのでなかなか入れるとこがないです。110~120の間はクマ行くよりこの二つで狩ってたほうがよかったかも。でも今日がんばったから120まで上ったんですけどね。

そうそう上のアラクネと戯れてるSSのポータルはいるとメニュー画面に飛ばされるそうです。入ってみよかな、と思ったものの躊躇してしまったきういでした。


  1. 2005/09/10(土) 18:52:18|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

もぅ がっかりな まきo


screenshot1086.jpg




可愛いっす。右端のネコ、赤ん坊獅子も◎



こんちゃ。いきなりですが、トリプルアタックはじめてみました。世界が変わると思ってました・・・何も変わりませんでした><

さてさてそこで昨日はTAマスターアイテムのマスクを集めに行ってきました。羊さん出動です。



screenshot1074.jpg



何度も死にました。途中、弧月さんに狙われました・・・羊はゴースト飛ばせないので逃げるだけです>< でも敵一匹倒して経験値1ぱー増えるってのは爽快ですね。そんなこんなでなんとかマスク集めきりましたよ。


その後さっそくTA試すべくバグベア狩りに出動。いままではBD必ずかけてから狩ってました。でもTAとってからは何を過信したのかBDかけずに狩りはじめてました。…一度くらい死んだけど順調に経験値ためて90%まできました。あと10%がんばるぞ・・・ぐは。死んだ。気をとりなをして狩り再開・・・92%・・・・ぐは。気をとりなをして狩り再開。96%ぐは・・・ぐは・・・。やる気がどんどんそがれました。合計10%は損しました。大変精神的に疲れました。やっぱまだBDはいるようですね。DA→HAでカクサツになったらBD無しで狩ろっと。



それから残念なことに世界最高戦力ママチャリさんが・・・引退。はっきりいって面識はありません。でもどこかで憧れてました。ブログで韓国情報とかいっぱい提供してくれました。お城に遊びに行ったときたまたまママさんが伯爵狩ってました。ペンダントぱくってしまいました、ゴメンナサイ。


screenshot0427.jpg



このあたかも自分で倒したかのような伯爵・・・ママさんが狩ったやつです。詐欺まがいでスミマセン。今日は引退の撒きをやるようです。いっても取れる可能性は低いことは当然なんですが、残念ながら私はバイトあって見にもいけません。多分たくさん人が集まるんでしょうね。こうしてトップの人が抜けるとなんだか寂しいですね・・・この先トリスタの将来は明るいとはいえない気がします。運営頑張ってください。ママさん・・・いや引退していった人の多くは・・・運営に不満をもって辞めて行ってるのですから。


ではママさんおつかれさま。きっとあなたは他のゲーム移っても世界最高戦力の座を取るのでしょう。今日のタイトルはママさんのブログ風にしてみたきういでした。


  1. 2005/09/09(金) 13:57:50|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

からあげくん。


screenshot1069.jpg






あら大変、はやくどこか電話しなくちゃ!


ア○ランスとか・・・アート○ーチャーとか・・・リー○21とか・・・




ばんわ~きういです。なんか今日は暑かったですね。まあまだ九月はいったばっかだしね。

さてさて昨日は久しぶりにプレデター逝ってきましたよ。どうにもこうにも一撃であっさり葬られました…



screenshot1065.jpg




あそこは足かせとかいるから簡単に再挑戦できませんしね・・・。ま再挑戦したところで結果は同じですがwまた大勢で逝きたいですね。ミライさんまたさそってね。シューンさん次逝くときまでに武者装備にしてよw

プレC売ってた。記念(?)にSS撮っといた。買えたけどCに・・・ねそんなお金使えないよw



screenshot1071.jpg






  1. 2005/09/08(木) 19:35:55|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


転職来ませんでしたね。




正直期待してなかったですよ!




スキル一個だけらしーですね




正直期待して無かったですよ!!





やっぱGクレだね。





正直期待して無かったですよ!!!




頑張ってください。モチベーション維持が大変ですので。




たまには予定の前倒しするくらいの心意気をみせてほしーものです。今の感じだとGVGなんて冬休み実装かな…。






  1. 2005/09/07(水) 13:39:08|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぱくりアル。

こんにちわ、きういアル。今日はぱくりをするアル。シューンさんのブログに「トリスタ世界の出来事を科学的に検証しよう」というコーナーが設けられたのでじゃあさっそくぱくってみよう・・・え、あ、信じなくてもいいけどいまからやるネタは以前からやろうとは思ってたので・・・でも、ま、ぱくりでもいいアル。

では、いくよ。

お題。

トリスタキャラはどれくらいのスピードで走っているのか!!

ではさっそく検証。


screenshot1061.jpg



メガロへのワープからウブスへのワープへは6㎞。さてこの距離走るのにかかるタイムは…約35秒。

ということは…なんと時速617㎞すごい!!

こいつらがオリンピックにでたとして100mのタイムは0.58秒。マラソンならわずか4分でゴールしちゃいます。よゆうの世界新記録です。すっげー早かったのね。これでMS品つかえば時速1000㎞こえますね。おそろしす。なんかそれくらいのスピードのものと比較できればいいんですけど適当なものが浮かびません・・・自分で調べてみてね(あ



話は変わって今日はメンテですね。転職・・・くるかな。

今夏実装と最初は言ってた・・・こなかった・・・。


転職が9月と発表された頃公式ブログの記事に転職とは別記事だったけど・・・


「ていうか、9月って秋じゃなくて夏だと思ってるのは俺だけですか、どうなんですか、そうですか。(?)」



ってのがあた。どうも暗に転職の言い訳をしているようでカチーンと来たのを覚えてるw
ま、今日来ればもんだいないんですけどね。であバイトいってきますか。



  1. 2005/09/06(火) 10:15:09|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

台風接近(?)な今日この頃。


screenshot1058.jpg




やる気でない・・・




こんちわ。きういです。昨日はさっぱりやる気出ませんでしたね。たまにはこんなひもあるでしょう。また今日から頑張ってLV上げ・・・。昨日やったことと言えば最近がしがしLVあげちゅうのある方がAFKしてたので呪っときました、、、、


screenshot1059.jpg




でもこれって呪いの効果ないんですって、ジーア様が封じ込めてるらしい。ジーア様さすがですの。ほんとに呪うなんてこと考えてたわけじゃないのであしからず。


でちょっとシューンさんのブログ覗けばおもしろいリンクあったので行ってきた。興味あったら行ってみて。

なんかファンサイトリンクの評価をする板だったのですがうちの評価は













■ ☆やたうさぎ☆(★★★☆☆)
これまた普通なBlog。好み次第で












きたこれ、ふつー・・・ふつー・・・ふつー・・・



















ま、なんでもいいんですけどね・・・((((( °ー°;



  1. 2005/09/05(月) 14:14:28|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お金おろさなきゃ><な今日この頃。


screenshot1052.jpg





だれかおらんのかあ、


町で殺人事件がおきたぞお!!





また・・・(゜ロ゜)




ごめんなさい…ネタないんです。毎日更新はきついですね。でも、いけるとこまで頑張ってみます。




さて昨日は○×の日。しかし私は参加できませんでした。なんかシューンさんが2勝もしたらしーです。おめっとさん。

でもなんとか2次会には間に合いました。昨日はアイシクルってのを見に行きました。実ははじめて・・・スノーフィールド1より先行ったことなかったので新鮮でした。ウンコマンとかいましたw



screenshot1049.jpg



やっぱし死にましたwがんがん狩ってる人も大勢いた。私も自力で数匹は倒せました!死んでると屍、生きてる人ともにどんどん増えていき上のssみたくなりました。


最後にメガロにもどって少し雑談。いつのまにかシューンさんにLV2も離されてた。きついね2は・・・。でもシューンさんが落ちた後LV上げ開始。途中でさとさんと合流して均等狩り。LVは結局上らんかったけどがしがし狩って(リカバかけてもらえるので><)すっきりしました。



  1. 2005/09/04(日) 11:24:40|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

残暑厳し~今日この頃。


screenshot1043.jpg





だれ?









screenshot1044.jpg








だれ?













10001532888.jpg













だれ?
















ハードゲイフォー!!















…_| ̄|○






  1. 2005/09/03(土) 22:16:45|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

がんばっていきっましょいな今日この頃。


screenshot1007.jpg






だれかおらんのかあ、

町で死人が出たぞおお!!







こんにちわ、きういです。昨日心配してくれた方ありがとうございました。コノ通り多分元気になったんだと思います。



でもまあこれといって書くことがないのが悲しいところなんですが…昨日バイト終わってからINするとまたシューンさんに追いつかれてましたね。昨日バイト前に少しINしたのですが彼は「いまから寝るんで落ちるけどきっと目が覚めたとき姫は120になってるんだろうな」といって落ちていきました。私はこの方は一週間は寝るつもりなのかなと思ったw

で帰ってみるとシューンさんのがLV上ってるし><…悔しかったので今日の午前中で1LV上げました。いまからINするとまた追いつかれてそうな悪寒がするのでした。


screenshot1032.jpg



...read more
  1. 2005/09/02(金) 14:59:22|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

凹む今日この頃。


screenshot1021.jpg





彼女たちはどこへ行くのだろう…




きういです・・・今日はヤナ事あったんでテンション低いです。んあ。。これからどうするかな・・・。とりあえずバイト行かなきゃ。ではまた明日ヾ( ̄ー ̄)ノ。


  1. 2005/09/01(木) 16:12:54|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
08月 « 2005年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Information

