



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日から九月な今日この頃。


screenshot1003.jpg


電車龍…



( ゚д゚)ポカーン




うさぎなので参加は見送っときました(ホントはなんも面白い告知思いつかなかったの…)ごぶさたのようなきもするきういです。


今日INするとあれが来てた、メモ。「ふははは、LV追いついたぞコノヤロー♪」(文章全然覚えてないや…内容は同じ(?)ですよ)BYシューン。ついに追いつかれたか…まあいっか。








また引き離せばいいもんね!!








screenshot1002.jpg








ということで今日は廃狩り。久しぶりになーんもない日なので思いっきり狩り続けました・・・。

LVUP~。一個だけ上りました><でも@15㌫ほどでもう1上りますよ。今日中にいけそうですね。これで当分追い抜かされることは…ないのかな!?

...read more

  1. 2005/08/31(水) 17:46:32|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

二文字のタイトルに飽きてきた今日この頃。


なまはげ姫は昨日現れなかった模様です。




いまお家帰って来ましたヽ('ー`)ノ



  1. 2005/08/30(火) 07:16:23|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

再戦。


screenshot0999.jpg





また、会ったな!!


今度こそ負けないぞ!!






ぐは・・・ばっちり負けたかな。きういです。だって月の人wは走るの早いもん、くそー、次は闇討ちしてやる・・・。

昨日も偶然会って、会話もいっさいせずゴースト飛ばしのみ。この前もでした。この二人は会話よりゴースト飛ばすほうがコミュニケーションをとれるようですw

さてイベントも明日で最終日、まだ掘ってない人、余分にいっぱい掘ってる人、もあ飽きてLV上げなどしてる人さまざまでしょうが、頑張ってください。自分で掘ったのか分かりませんが凛々大量に所持してる人いました。



screenshot0994.jpg



すごいね・・・まさか8回やって全部凛々・・・。ギルメンのさとさんは6回連続凛々でたそうですが・・・かわいそw


今日は飲みに行ってきます♪ INしたとするとなまはげ姫に進化していること間違い無しです。ご注意くださいw

...read more
  1. 2005/08/29(月) 12:46:19|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

民宿。


screenshot0992.jpg




一人で3連発!!



この方使い慣れてます。





こんにちわ、きういです。昨日は新人さんが加入されたのでその方のLV上げ手伝ってました。パラダイスにいました。そこで目撃したのは・・・あのギルドの集会でした。ちょっと近づきすぎたのか見つかってしまい、月の人にいじめられましたw

今度は遠目から観察




screenshot0993.jpg



・・・ここからじゃ見えません><



PS
サンドマンがいるところの「民宿」が「ハングルで民宿」に変わってた。ハングルでも民宿は漢字語のようでした。



  1. 2005/08/28(日) 16:08:15|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魚竜。


武者兜が・・・




ツアー参加者随時募集中。

ただし次回ツアー開催日時未定。





こんにちわ、きういです。もうこの一枚だけでお腹いっぱいなきもします。でもせっかくだから昨日の出来事。



まずはミライさんのTMクエの手伝い。ギルメン集まってお手伝いです。私の役目は・・・



また来たか!!



逃げることと



ばねばね



死ぬことです。



役に立ってないですか?



無事(?)クエ終了したので、魚竜(あってる?)青いヤツ倒しに逝きました。実は初めて逝くきういです。



screenshot0969.jpg



カミナリ喰らいました><。ぐあしゃあああん(?)全部で3匹倒したんですが、一匹目は見れませんでした。倒したときは・・・私はちょうちょにぬっころされてました。

でも以外に倒せたね。まだまだ私のLVではAA使いの足元にも及ばなかったけど、すこしはダメも通りました!!

この後、ツアーにいってまったりして寝ましたとさ。





...read more
  1. 2005/08/27(土) 11:43:19|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

進化。



お札・・・またほろかな。





酒だああ、酒が足りんぞおおお!!





恐くてもむやみにお酒を与えないでください。


なまはげ姫に進化する恐れがあります。









豚撃破。




豚倒したフォーーー!!


なまはげ姫:主なせいそくち タバスコ火山



  1. 2005/08/26(金) 15:56:43|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飲酒。


zzz




すべてはここから始まった・・・




昨日私はちょっと飲みに行ってました。帰ってからトリスタしました。酔っ払いの行動は未知です。常人には計り知れません。酔っ払いこわ!!そんな酔っ払いきういのラブストーリー・・・









会話その1

(クリックすると読めるよ。)



え、スパドラ逝くんですかきういさん…。そう、これはスパドラを愛した一人の酔っ払いの物語…のはず。



そして酔っ払いは、たびだつのだった…。



さまざまな出会い・・・(え、屍?




さまざまな苦難を…乗り越えられず屍になり、とげ帽子を買ってスパを探すも見つかりません。スパドラへの愛は届けられないのでしょうか…。


そんなきういを知ってか知らずかミライさまがこんなことを…酔っ払いきういは新たな称号を得るのでした。



ナマハゲ。

(クリックすると読めるよ。)



まあ、よかろう。なまはげはポジティブシンキングなのだ。そして今一度スパを探すも見つかりません。



結論





・・・・・・・・正解。





~タバスコ火山の最深部で愛を叫ぶ(未遂)~







PS

なまはげ・・・それはスパをも恐れさせる脅威の生物・・・。そんななまはげのデータが知りたい方は。↓



シューン博士のボケモン図鑑



...read more
  1. 2005/08/25(木) 11:48:26|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

貞子。



はあはあ。。。




ぎゃあああ!!



逃げるんだ、きうい!地の果てまで・・・。







しかし追っては振り払えません。



二匹はムリ。




挟み撃ち…降参しました。





きういはノロワレテシマッタ…






きっと・・・仕返しして・・・や・・・ぐは。




  1. 2005/08/24(水) 18:04:37|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

素敵。


ただいま素敵なメンテ中


んあー、お腹いっぱいきういです。定期メンテ長いよ。しかも多分延長するっしょ…。バイトあるからその後INになりそうですね。

さて昨日もSSを撮っていないという非常事態発生!!

仕方ないので以前撮って公開していなかった”双子シリーズ”蔵出しするかなw べつになんとも面白くない・・・。え、だめなの、だめなんですか!!まあ可愛いから許して。であいってみるかw



その1@メガロ


エントリーNO1



その2@歓迎学園入り口


エントリーNO2



その3@アクアリースショップ


エントリーNO3


変なのが混ざってるのはご愛嬌。



おまけ。


エントリーNO4?


これも双子・・・いあ、姉妹ってことで。


...read more
  1. 2005/08/23(火) 14:10:41|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学科。


なぜかこんな時間帯に(お昼12時)

INできません!!



んあ、きういです。お腹減りました。昨日は誰とも会えなかったです。ざびしがった・・・。

SS無いです・・・。

今日は会えるかな・・・。




おまけ。


。。。





パンツ見られました。
(昨日のSSじゃあないのがミソ。)


...read more
  1. 2005/08/22(月) 12:28:07|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

爆睡。


恐い・・・?




そんなに恐いって言うなら・・・



ゴルアアアア!!




風船割るぞおおお!!



お見苦しいところをお見せしました・・・きうです。昨日恒例○×大会だったんですが・・・その前にちょっとモンクエランクインを目指し頑張ってみました。

その1:ミッシェルクエ。私のほかにミッシェル狩ってる人がいなかったのでよかったのかな。ぎりぎりランクインできました。


screenshot0836.jpg



その2:エッグスペクタークエ。こっちは、ムリでした。途中で睡魔に襲われました。それに狩場までが遠いので移動速度UP系がないとちょときついみたい。


screenshot0838.jpg


screenshot0839.jpg



とまあ、こんなことをして遊んだ後パラダイスにいくと送月さん達に絡まれ冒頭のようなことになりましたw

今回は○×特に事件もなくスムーズに行われましたね。まあ事件と言うかシューンさんがなかなか面白い(?)問題を作り会場を盛り上げてましたw




screenshot0857.jpg


わがギルド書記局長ゴルバチョ・・・ミライ様。


screenshot0859.jpg


優勝者を祝福。書記局長と大統領の対比がすこしツボw

screenshot0867.jpg


みなさんおつかれ様でした。

screenshot0871.jpg


弧月さんまた誘ってくださいね。




この後やっぱり二次会。今回はリヴァイアサンいきました。ノラ装備のころこのイベの二次会で来たなあ・・・ああ、なつかしい。今ならまともに戦えるぞ!


道中ではプレデター鑑賞。

screenshot0873.jpg


みんな集まってみようとしましたがみれません。


screenshot0872.jpg


ふふ、私たちのPTは少し前に見ることができましたよw


さらに道中リヴァ目前で倒れた同士に盛大な葬儀がw

screenshot0876.jpg


そしてついに到着。さて狩るぞー。



screenshot0881.jpg



あれれ


screenshot0884.jpg



あれれ





...read more
  1. 2005/08/21(日) 14:49:10|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連覇。


もう君しか・・・



もうトラックくらいしか誘う人いないな・・・


人じゃないし・・・



こんにちは、きういです。なかなかみんな声もかけてくれませんね…まあ当然かw

ギルメン募集しながらもLV上げも行ってやっと110まで来ましたね。やったあ・・・110までスピサペクエ使わないようにしようと思ったけど109から110にかけて使っちゃったwミライさんありがとね。大半はミライさんからの頂き物ですから。


screenshot0831.jpg



モンキャクエは111からだそうでもうちょい我慢です。あと10回ほどスピサペクエ残ってるので使っちゃうのも手かな・・・それとも苦しいときまでとっておくべきかな・・・。

そう110になったってことはノラ大ともお別れです。君の魂が私の経験値となり、君のキリフキが私の資金となりました。何千ものノラ大の命が今の私をつくったのです・・・。どうもこれまでありがとう。

今日は○×の日なんですが今日は問題提出者になりました。さっきまで考えてました。一応できたよwだれが優勝するかな・・・。ROMって問題作ってる途中○×が開催されてたのでちょっと参加してみました。




screenshot0832.jpg


初戦敗退でしたw



...read more
  1. 2005/08/20(土) 16:11:41|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

熱闘。



screenshot0803.jpg




アホっぽい三人がいますね。



こんにちわ。きういです。アホっぽいけどアホじゃないよ。久しぶりにメリさん達と会いました。ギルドは違えどこれからもヨロシクです。まったりいいですねやっぱ。ノラ大ばっかだと気がめいります。

そこで昨日は掘りにもいってきましたね。スピサペ掘り。




screenshot0796.jpg




いっぱい死にましたね。しかもカオドリ1.5本でスピサペ・・・0。萎えました。なんかもうやけになって蝶狩り特攻してきました。まあ狩れるんですけどね、気を抜くとすぐ死にます。


screenshot0799.jpg



なんか頭の上で光が・・・あれですかね、天国から迎えにきたんですかね・・・。三途の川を渡るか・・・w

その後、最初で話した様にまったりしてました。んで、そのメンバーでミンゴ行って来ました。



screenshot0807.jpg



暇(?)なのでミンゴを祀りました。


screenshot0810.jpg


恐い。

screenshot0830.jpg



最後はやっぱり屍になりましたw


...read more
  1. 2005/08/19(金) 14:34:24|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

服。




screenshot0788.jpg



。・°°・(>_<)・°°・。


ええ話やなあ



こんにちわ。一向にギルメン増える気配無い、きういです。いまは我慢の時期かな・・・。ギルド開設ピークが過ぎてからが勝負ですね。あせらない、あせらない、一休み。でももちろん入ってみようと言う方は大歓迎ですよ。

さて最近はというとノラにこもりっぱなしです。110までの間はノラ狩り・・・。女性PT組むと結構おいしいです。助手Bさんともよく会いますしねw LV抜かれないよう頑張るぞw そんなこんなでカビはえそうになりつつもLV少し上りました。

でも、問題発生。服の期限が切れました。転職がもっと早く来れば・・・



転職がもっと早く来れば・・・



Gクレの陰謀により新しく服を買っちゃいました。全然いい配色が思い浮かばず、ありがちなのになってしまいました。転職実装時にはもっとこだわりある格好したいです。




一応さわやかな感じで・・・ダメ?





...read more
  1. 2005/08/18(木) 14:47:29|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ギルドきたこれ。


かわええー





なにこれw かわええー。


おはようございます。きういですよ。ついにギルド実装されましたね。どこのギルドもメンバー集めに必死のことでしょう。はい、うちらも宣伝。巣バコ。をよろしくね。多分みんなどっか所属してるんだろうけどね・・・。なんせすごい数のギルドが開設されましたからねー。そこでどうよ、




この成金め!




このひと昨日で何億ゲルダ稼いだんだ!?




ぼろい商売だなあw 私たちは100万ゲルダ無駄にしないように目標とする某ギルドに負けないようなギルド作りをしたいです・・・がんばろ!

まあ、逆にお金を払わされそうなNPCもいたね。


食べたくなるなるケン○ッキー


訴えられても勝てません。


アンドリューが稼いだお金で手を打ってもらってくださいねw

では最後に一応もう一回宣伝。もしまだ所属迷ってる人いたら巣バコ。をご検討くださいまし。


...read more
  1. 2005/08/17(水) 10:32:44|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黙祷。


借りた金返せよ♪





取立てに恐い人が来る前に返しましょう。




こんばんわ。きういです。今日もバイトしんどかったな。泣きごと言っても仕方ありませんので、いきましょう。

といってもたいした話はないのですがねw今日は下水管いってノラ大いじめてました。しかしチャット死してしまったのはノラ大からのささやかな抵抗だったのでしょうかwもう君には倒されないよw

しばらくすると友達がきたので二人ともサブキャラに変えてLVあげに葉っぱ倒しに行きました。葉っぱ・・・なつかしい響きですねwこれがアボミミになるともう嫌な響きになりますねw攻撃型難所の一つの気がしますからねあそこは・・・。

ふと友達がクエ受けに行ってる時に気づいた・・・


がさごそ・・・



なんかここ動いてますね。いったい何がいるのでしょうか・・・。HGとかでいてきたらサイコーですけどね。



...read more
  1. 2005/08/16(火) 01:06:52|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あつい。

 あ、お久しぶりです。きういです。このブログの更新が毎日に変わってから2週間あまり、ついに記録が途絶えましたね。残念w

更新できなかった言い訳としては、パソコンいじれる環境下にいなかったことですね。なにしてたかといういと、ばあちゃんの家にいったり、温泉いったり、同窓会にでたりしてました。結婚した人がいたりでなかなかサプライズな同窓会でした。次回ではもっと増えてるかもですね。

久しぶりにトリスタから離れて(短期間ですがw)リフレッシュもできたのでこれからはガンガンやっていきますよ・・・あ、教習所まだ逝ってないや。

とりあえずトリスタ逝ってきますかねw


  1. 2005/08/15(月) 11:14:56|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイトまにあわないじゃん!!

こんにちわ、きういです。今日友達と話していると、ミラ帽子にミラ連れたうさぎさんが現れました。かわいいなあっと思っていたら

「きうい姫こわい」

と言って消えていきましたw

なんだ、○月さんかw





・・・






・・・






この格好がこわいってどうゆうことですかね。






今宵も血がうずく・・・w







恐くないし!!











以前は強盗が来た、とか言われたことありますけどねwえっとその後は・・・








時間ないです!タイトルどおりなので続きはまた後ほどwダッシュだあああ


...read more
  1. 2005/08/11(木) 16:15:06|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あう。


犯人は・・・弧・・・グハ




これでやっと、天国に・・・行けませんね。




おはようございます。きういです。暑くて、気の利いた言葉が浮かんできませんでした・・・ある意味頭が天国いっちゃてます。

今日は出かけるので朝のうちに更新。

昨日はもず。で遊ぶようになってから初めてまともにチャットで遊びました・・・。孤独から開放されましたね。やっぱこうゆうのなかったら辛いです。

昨日ガチャで実装されたロゼッタをさっそくみつさんが見せてくれました。なんか強いらしーです。いいなあ。でもお金はやっぱかなりかかるみたい。一発で出た人とかいままでにいるんかな?

ちなみにみつさんは・・・結構使ってました。でもあれくらい出さないと普通はでないみたい。


ロゼ姫。



当然副産物もいっぱいでるので、みつさんのキャンプは人形がいっぱいに・・・。人形ほしー。



。



ガチャやりたいけどハズレ賞品が多いからまだ2回しかやってません。いつかこの自制心が崩壊してガチャに貢かもしれない・・・がまん、がまんw

昨日お話したメンバーでみつさん以外に二人チャレンジしてましたが二人ともしょんぼり帰ってきました。残念。そう簡単には出ない・・・Gクレ商売上手なのかもね。


  1. 2005/08/10(水) 08:19:49|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ひとやすみ。

 

zzz





フリージアが寝ました。

立ったまま!!






こんばんわ。きういです。私も眠いです。衆議院が解散されましたね…。いろいろごたごたがあるようですが、どうなるのでしょうか。民主の政権奪取もあまりうまく行く気はしませんね。結局は小泉政権続投、郵政民営化な感じ。



そしてテストが終わって言える事。





トリスタのご利用は計画的に。

後期は頑張って勉強しよっと





(最近はサードキャラ”もず。”で活動中…見かけたらこえかけて。さみしいからw 後一週間もしたらきういにリターンかな。)


  1. 2005/08/09(火) 20:21:59|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くっ ガッツがたりない


勉強やるきしないんじゃあああ



みなさん、サナギ出ないからって放置しちゃあダメよ・・・



















カビはえるから!!



カビカビ。(?)



ふう、タイトルどおりガッツが足りないきういです。でもね、







明日は追試ですよヴァー('A`)







くっ ガッツがたりない・・・



PS
これはあの有名な「キャプテン○」のゲームの名セリフですね。メルマガみて久々に聞いたフレーズで使いたくなってしまいましたw 



  1. 2005/08/08(月) 17:32:34|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あ、今日もトリスタやっちゃてるし。

 はい、こんばんわ。きういですよ。バイトの帰りにコンビニで買い物したら、326円の買い物に402円出すと意味不明なことをしてしましました・・・そこで一言。




そこの店員、なんかつっこめ!!




はあ、普通に76円おつりが来ました。(私の中では362円と思ったのですよ・・・)




さて昨日は奇数週土曜日恒例○×大会の日ですね・・・三回連続優勝がかかってるからね。もちろんいってきましたよ・・・









・・・










・・・












四時間遅れで!!








さびしい・・・





当然終わってましたね。次回は参加できると思うので優勝めざしてがんばる。









  1. 2005/08/07(日) 20:20:05|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヽ('ー`)ノ



なつ。



なんかもう















すっかり夏ですねヽ('ー`)ノ







みなさん夏をどうお過ごしでしょうか・・・。私はプチ夏休み最後の日w張り切っていきましょう!











しかばーね1




なんか





しかばーね2




もう



しかばーね3












すっかり夏ですねヽ('ー`)ノ


















以上!!



  1. 2005/08/06(土) 16:32:21|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

(;´д` )

こんにちわ。きういです。あ~やっと今日からプチ夏休みですね・・・え、なんでプチかって・・・






・・・









・・・

















追試があるからですよ(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳



とゆうわけで、明日までわたしのなかでは夏休みです(;´д` )




いやープチ夏休み最高ですねーw
楽しいよプチ夏休み・・・


新しいキャラ作りました。

左側が私です(えw


花火大会にも参加。

花火大会その1


そのあとピ○ミン集会に参加。

引っこ抜くのはよくない!


また花火大会開催。

花火大会その2


そのあとお城に特攻~

ぽけらは夏装備に黒ずくめ・・・


ぽけらさん見たんですよ。SS撮れなかったけどね・・・。
で、またまた花火大会。

花火大会その3


花火大会やりすぎですね・・・。私は3キャラ全部に花火3種覚えさせることにしました。最初は売っちゃおうかと思ったけどね。これでいつでもどこでも花火大会参加可能w
今日は出来事並べただけになっちゃいましたね。まとめるのが面倒・・・ってわけではないですよ。けっして・・・w












ん・・・なんだこれ、記事全然面白くないじゃんと思った人は続きもどうぞw(これも面白くなくてもしらんがなw)

...read more
  1. 2005/08/05(金) 12:05:57|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最終決戦。

 おはよー。きういです。ついにテスト最終日。あいかわらずピンチです。だってコメントにはイベ参戦金曜日からとか書いたくせに・・・





花火全部とっちゃいましたから!!





何の言い訳にもなりません・・・。昨日こっそり30分くらい花火取ったあとINしました。気分転換ですね・・・転換するほど勉強に集中してなかったけど・・・




叫ぶ。





こんなのやってました。





みんな熱く愛を叫んでました。





私は・・・

























叫んだ。






単位ください。










  1. 2005/08/04(木) 05:23:59|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

続・左肩連続殺人事件。

 こんにちわ。きういです。イベ第2弾始まりましたね。お約束の長期メンテの末にw

もちろん私もいってきましたよ。まずはメガロですね♪


海行きたい。






・・・



門前払いされました。





そこにシューンさんが登場。スキルカード販売を始めました。

露天売り可能か試したんですよw


買えないよw 

この後ナディアさんの水着はみれなかったので他の水着を見に行こうと思いコーラルに行きました。

そしてミライさんと爆竹ほりほり開始。

ミライさんは自分がまだ終わってないのに爆竹譲ってくれました。なんてええひとなんやー

おかげさまで一つスキル取れました。



撮るの難しいなあ


これですね。





ん、どれですかw 写ってないよ



でもスキル取れて満足してたきういは事件に巻き込まれることに・・・




「死んでもらうわ!ドス・・・」


これからも☆やたうさぎ☆をよろしく・・・ッス・・・





犯人はやっぱり・・・













私、どうしても我慢できなかったんです。
こわい。



「きうい姫さんは私がせっかく掃除をしてきれいに片付けたばかりの場所を汚してしまうのです!
そのとき、私は自分の気持ちを抑えきれなくなったんです。

きうい姫さんがごみを撒き散らかしている現場です!」


動かぬ証拠・・・w



これでは言い逃れできませんね。以後気を付けますw

■ご注意
フレンチメイドさんは、環境問題を真剣に考える、やさしいやさしい女の子です。
きうい姫は実際にはゴミを散らかしたりしませんw





  1. 2005/08/03(水) 14:29:55|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱりメンテ延長ですか・・・><

 こんにちわ。きういです。今日も暑いよーなんかだれてきちゃいますね。

昨日はテストあったわけですが、私はこの科目、教科書がないやつだと思ってたんですよ・・・で、学校いくとみんな教科書もってるし!・・・あれれ!!!

そういや、私も持ってる!


かなりショックでした・・・。でもテスト自身はうまくいったかな。よかった。



で、帰りの電車の中でこの日の気分にぴったりの広告をみつけた・・・




もうスギタこと、ほうってオキナ



うん、テストうまくいったし大丈夫じゃん♪






・・・







zzz








・・・








あ、寝過ごした・・・






もうスギタこと、ほうってオキナ










そしてこの後走って乗り換えて、バイトいきました。(なんとか間に合ったよw)


またバイト終わってからのINだったので遅い時間でした。みったんがいました♪でも昨日2時間くらいしか寝れなかったのでねむーい・・・
何度も寝落ちしそうになったのでそうなる前に自分の意思で落ちたよw
みったんごめんね。

そして朝からIN。ミライさんとLV上げして103歳になりました。

SSなかったので無理にとった1枚。


お決まりの一枚ですね


きっとこれまでに何人もの人が同じようなことやったでしょうね。

もうスギタこと、ほうってオキナ


w。

PS
これって芸能ネタとかけてるんですよね・・・





  1. 2005/08/02(火) 15:16:17|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

うさぎVSらいおん&うさぎVSテスト

 こんばんわ。きういです。明日もテストです(いあもう今日かあw)なのでこの後は再度勉強です

てわけで昨日は朝から図書館いってきましたね。受験生いっぱい。席ないよ。なら一般の席いくぞー

ここで自習はできません




゜Σ゜




・・・



じゃあ寝ればいいじゃん♪



・・・

よくないじゃん!


とまあ睡魔と闘いながら、張り紙にも負けず頑張りましたよ。

その後バイトへ・・・なんで今日入ってるのだろう

その後トリスタへ・・・なんで止められないんだろう

せっかくINしたのでお友達としゃべった後にスワンプ奥でフリージア掘りしました。何かが間違ってる気もしますが・・・。

ドルルしてると他にもドリラーがきましたね。しかも全電球ほり。しかも攻撃型じゃん・・・ドリル升ってやつですかあ・・・

攻撃型の感知極振りだったら謝るねw


うああ、晒しちゃったよ。ま、いかあw(→いやよくないかな。チートもだめだけどこんなことするのもモラルにかけますね。ってことで名前消しときます。ご迷惑おかけしました。)

なんかノリでスワンプの王者とも闘ったよ。

私もちったあ強くなったかなw


倒せたああ!もうただのウサギじゃないよ、百獣の王に勝ったウサギですからね。

そしてフリージアも王子で掘った分とあわせて100になりました。

ピグミンげっとーw 



さてえ、書き終わったし勉強だあああああ。

であまた明日~w



  1. 2005/08/01(月) 01:37:22|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
07月 « 2005年08月 » 09月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Information

