



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しょぼぼーん。

 こんばんわ。きういです。恒例○×いってきたです。

しかーも今日はシューンさんカムバック!!!ひゃー、おひさしぶりっす!!!また日を空けずINしてね♪

しかーも(またw)今日はミライさんが○×問題出題だったんだ。でも私はミライさんの問題見れなかった・・・ちょっと席離れてたら終わっちゃってた><。なぜかミライさんが凹んでた。何があったんだろ、元気出してね。

しかーし(?)今日のきういは戻ってきてから前回に引き続き優勝したのです!

次回も勝って三回連続目指すぞ♪


賞品はアイス一式。暑い季節にはもってこいですw

そしーて(??)恒例二次回ではスパドラ逝ってきました。


スンスン…ママの匂いがするよー


ゑ様とて簡単にはたどり着けないみたいです。
でもなんとか到着。当然・・・

今日もお強いですねスパドラさん。。。


こうなりますけどね。

そこに怪しい(?)発掘隊が・・・

「おまいの墓をはってやるべし」(実際にはんなこと言ってないw)

オラオラオラオラー


そして・・・

実際にここで死んだよw


でっかい墓ができました。

「建築費300Mになります」

「ムリ。」

「建築費300Mだせ。」

「ムリ。」

「建築費300M!!!」

「ムリ・・・」

・・・

・・・

(謎)
(実際にはんなこと言ってないw)


その後墓(?)から抜け出すとスパドラがついにやられる模様。

この後すぐスパドラ2世が現れましたw


おおー、皆さんすごいですね!!

わたしは1もダメージ与えてませんよ!


今日は楽しかっただけに記事も荒れましたね。ではまた明日あ♪


  1. 2005/07/31(日) 01:35:14|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダンディズムってのはな・・・

 こんちわ。きういです。後フリージアは約30枚。いけるね♪

で昨日はもうなんちゅうか掘り飽きたのでTMクエいってきましたあ。

しかしそこにも罠が・・・眠たい。だってもうかれこれ24時間以上布団にはいってないもの!(電車の中で少し寝たけど・・・。)

で、3回ほどクエ受けた後ロビンの前で遊んでました。


screenshot0529.jpg

知らない人もロビンと遊んでた。

screenshot0533.jpg

一人になっても続けます

screenshot0534.jpg

だってダンディー○ウスのCMでてたじゃん





その後一人寂しくトリスタを後にしました。



  1. 2005/07/30(土) 13:12:16|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おヴぁよーございます

 おヴぁよー。

あ、今日はAM2時からおきっぱですねー。




あと4時間後にはてすとかあ。



ま、いまだにテスト範囲勉強仕切れてないのは仕様ですか。



フリージア掘ってる場合じゃないのよ奥さん。今日(?)も30枚ほどほってしまったああああああああああ。



こうして”単位”の墓も掘ってるのでしょうか。



こんなもの書いてるなら勉強しろーと心の天使ちゃんが叫んでますのでそろそろ勉強再開しますかあ。





  1. 2005/07/29(金) 05:09:18|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

掘りのち勉強。

 昨日はフリージアチケット掘りましたあ。20枚でましたね。後80枚。きっといけるよ。火曜日までだもの。


screenshot0523.jpg


さや。買っちゃいましたw




しかーし、なんとかならないのがテスト。

昨日受けたのはダメっぽい。・・・かも。でも答案の最後に

単位ください。

って書いたからきっと大丈夫。これでくれなかったら鬼だあああああ。
え、あ、無理ですか。もっと勉強するべきでしたね


  1. 2005/07/28(木) 20:43:29|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

夏本真っ盛り♪テストも真っ盛り・・・

 更新おくれましたあ。まあ理由は表向きはテストがはじまったってことなのですが(これもウソではないよ)・・・真の理由はHP作成しちゃってたからです。

 だって夏にギルド実装だよ。転職は・・・まだだけど。

 で、計画性無しにギルド立ち上げちゃいました。(現在3人・・・内一人休業中・・・)

 メンバー集まるのだろうか・・・。ああ、今度お友達誘ってみよ。きてくれるかなあ。

興味のある人は

 TS Guild 巣バコ。

見に来てください。

PS

そういや、100になりました。今度はタバスコが目標だなあ。
今日から公式イベ開始ですね。んー、一日30分くらいドルルしに行こうかな・・・そう、勉強しなきゃですからw






  1. 2005/07/26(火) 15:00:06|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あと1・・・

 いつも通りノラ大突入…そしてしばらくしたらお友達のネコさんがきたので一緒に狩り。そーいやまだキリフキクエ全部終わってないことに気づきクエ消化。昔はウマーだったこのクエも今じゃあちょっぴり悲しいね。でもタイミング見はかっらって・・・

screenshot0506.jpg


99になりました。三桁まであと1です。

その後パラダイスでのんびり。お世話になった初心者講習所にいったり迷路にいったりしました。迷路は結構むずい・・・

screenshot0510.jpg


ゴールは見えるのだけれど…。

・・・15分後・・・。

screenshot0512.jpg


なんとかゴールできました。疲れたよ。でも楽しい。

んで、またネコさん達のPTにいれてもらい今度はスワンプへ。アフロの期限があと1分だと言うタヌキさん。

screenshot0514.jpg


カウントダウン・・・3、2、1,0!

screenshot0515.jpg


はい、アフロおつかれさまでした。

そーいやなんか変な格好のウサギがさっきからいたなあ。

あ、私か。転職こなかったから(?)買ってしまったじゃないかぁ!・・・まだかなぁ転職・・・



  1. 2005/07/21(木) 08:53:03|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

さいこうですかあー!!

 学園に友達が集合してるようだったので、いってみました。ゴーストブック狩りをお手伝い…私はお手伝いしてもらいましたが…セカンドだしました。せこいですね。その罰なのか鯖落ちしちゃいました。

そして、きういで帰ってくるとなんかすごいことになっちゃいました。

screenshot0493.jpg


なんかおだてられすぎです。ここは調子に乗って・・・

screenshot0495.jpg


昔あったインチキ宗教のまねをしてみました。みなさんノリがよろしいことw

ま、参加費無料だから逮捕されることはないでしょうw




  1. 2005/07/18(月) 14:48:38|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついに・・・

 ついに○×で優勝しましたあ。しかも2勝も!!

ひとつめはたまたまやってて参加した○×大会♪

screenshot0467.jpg


ちょっとわかりにくいですが優勝のときのSSです。

screenshot0468.jpg

↑これが参加した大会


二つ目はおなじみのイベント実行委員会の○×大会♪

かつてFRCさんに敗れてからいいとこなしでしたがついに優勝できましたぁ!!

screenshot0480.jpg


ハピバレの嵐w みなさんありがとー♪

この後、二次会でお城に行って掘りなどして(私はほとんど掘ることなく伯爵にやられましたが…)最後にまったり(?)お話しました。たのしかった♪

screenshot0488.jpg




  1. 2005/07/17(日) 12:53:52|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

こんぶ集め♪

 昨日は久しぶりにコーラルまでおでかけ。なぜかと言うと「昆布」を集めるため・・・「湿布」ですw いつのまにやら昆布になった湿布ちゃんを集めに行きました~。

コーラルに集まった6人の戦士が青ペンを狩る狩る狩る~♪

私ももちろん殴る殴る殴る

screenshot0461.jpg


青ペンよ、安らかに眠りたまえ。南無~。与ダメが777だったのがちょっとうれしかったw

昆布なかなかでなかったけどみんなで20個ほど集めました。みなさんおつかれー。経験値も1.4㌫入りましたw

screenshot0464.jpg

↑青ペンハンター集合写真






  1. 2005/07/13(水) 18:51:52|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

10日も・・・

 ローズガーデン。そこは私たちには理解できない生き物が住むところ・・・。そんなローズガーデンでのお話・・・

ココア掘りなどしていると、いまさらながらお馬さんを発見。しゃべりますこの馬。なかなか賢いねーw

screenshot0442.jpg


ふむふむ、人々が不気味なモンスターになったのか…じゃあここのモンスターは元人間だね。

screenshot0443.jpg


生存者もいるんだね。鍵は前とったし、ちょっといってみようかな。

どうちゅう不・気・味な、いやオソロシー敵が…

screenshot0393.jpg


いいのか、いいのかそれで・・・10日間って・・・

あまりにいい香りすぎでミライさんが倒れましたw

そして秘密の花園の前には噂のちょっとムカつく王子様がいました…

screenshot0447.jpg


ま、言っていることは正論かな。わかりました、無礼なことはいたしませぬ。

screenshot0456.jpg


うーん、話が長そうなので立ち去る。

screenshot0457.jpg


陛下に興味がないので無視する・・・

・・・

無礼でしたか。

・・・



screenshot0460.jpg


花園にもモンスターいるじゃん!!

王国の謎は深まるばかりだ・・・


  1. 2005/07/12(火) 14:53:40|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

梅雨明けまだかな・・・

城にいってみた・・・

screenshot0423.jpg



・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


がさがさ・・・

ごそごそ・・・


screenshot0427.jpg



ああ、熱かった・・・




着ぐるみ!? ゜Σ゜




熱かった、熱かったw


  1. 2005/07/10(日) 12:59:36|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろんなカップル発見しましたw

 昨日はなんだかカップルいぱーいいた。といっても三組(?)ですが


まず一組目。

screenshot0398.jpg


結婚式やってました~、真ん中あたりのお二人が新郎新婦さんですね。お幸せに~♪


続きまして二組目。こちらはジョバンニ様の視線も気にせず、また私が陰からこっそり見てるのも気づかずいい雰囲気です。

screenshot0401.jpg


こちらの二人もお幸せに~、ちょっとジョバンニ様が怒ってますが・・・w


そして三組目(?)。一組目と同じく結婚式なんですが新婦が時間過ぎてもやってきません・・・

screenshot0404.jpg


来たよね、新婦。私は見届けてませんが・・・、うん、来たことにしとこう。お幸せに~(きてなかったら・・・w)


いいですな~カップル。私の今日撮れた一枚のして恋人募集しますかw

screenshot0392.jpg


かわいいしょ。カメラ目線で殴ってます・・・・ダメですか。あきらめます



☆英会話のコーナー☆

It's party time!
さあ、パーティーだ!

結婚パティー楽しかったです♪


  1. 2005/07/09(土) 15:47:59|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

7月4日と言う名の冒険~冒険の果てに・・・~

伝説の竜スパドラを見に行く旅にここで二人の仲間が加わりました。ネコさんと羊さんです。

ここでもきういは何度も死にましたが、いまさらもう引くことなどぢきません!

そしてついに・・・

screenshot0320.jpg


見ることができました。そして次は見るだけでは物足りず・・・

screenshot0322.jpg


なんとドラゴンを挑発!その後どうなったかはお察しくださいw

まだまだ冒険は続き、今度は羊さんがプレデターを見たいと言い出しました。そして五人の戦士たちは旅立ちます。そして・・・

screenshot0326.jpg


みんな~突撃だ~・・・・

screenshot0330.jpg
 

PTは全滅したw

そして世界は暗黒の闇に包まれるのであった・・・・

screenshot0324.jpg



~The End~


そんな~、よしコンティニューだw

・・・

もう当分プレデターもスパドラもいいですw


  1. 2005/07/08(金) 01:27:52|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

7月4日と言う名の冒険~王家名にかけて…~

 くるなら来い、カタツムリ!塩かけてやる~w

ぶれいくだうん~(塩じゃないのかw)

だぶるあたっく~

・・・

・・・

screenshot0302.jpg


カタツムリは散っていった・・・気持ち悪いね。

screenshot0305.jpg


勝利の余韻にひたっていた私達でしたが、そこへ沼の王者テンタライオンが現れてシューンフラウさんを葬ってしまいました。

screenshot0306.jpg


卑怯なきうい姫は逃げ出そうとしましました・・・しかしシューンさんの亡霊が・・・

screenshot0308.jpg


ぎゃああああ、呼び寄せちゃだめだ~

screenshot0310.jpg


ぎゃふん。死んじゃいましたがなw

その後、今度は火山へ特攻することになったきうい達、しかし他のメンバーがショップがあるとこ(名前なんだっけw)にたどり着く中、私だけがたどり着けません。ここであきらめたらお星様になった母上に合わせる顔がありません、王家のなにかけて・・・きっと、きっと、たどり着いて見せるもん!

screenshot0311.jpg


そうゴミのようでした・・・でも諦めません!

screenshot0314.jpg


後50めーとる(?)だったのに・・・でも諦めません!

そしてついに・・・

screenshot0315.jpg


母上見ていてくれましたか?
きういは頑張りました!
ここまできたのだから伝説のドラゴンにあってきますね。



・・・
はたしてきうい姫は竜に会えるのでしょうか・・・


次回最終回7月4日と言う名の冒険~冒険の果てに・・・~
お楽しみに♪



  1. 2005/07/06(水) 21:03:51|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

7月4日と言う名の冒険~序章~

 この日は元気にノラ大狩りをしてましたきういでしたが、「沼の奥地へ行こう」とのお誘いがありました。

ここからきういの冒険が始まったのでした・・・

沼の奥地。それはライオンとかカタツムリさんとかがいるところです。変なおじさんもいますw

screenshot0297.jpg


まったく変なおじさんには困りますね~え、私のが変ですかw

しばらく掘りなどしていると・・・

screenshot0299.jpg


はさまって動けないカタツムリ発見♪からかってみましたwさらに接近すると・・・

screenshot0300.jpg


ついに怒り出した(?)カタツムリ!二人はどうなるのか・・・




次回7月4日と言う名の冒険~王家の名にかけて・・・~
こうご期待(?)



  1. 2005/07/05(火) 14:45:16|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

いちまんろくせんゲルダ

 最近ひじょーにお金不足なのでスワンプ帽子でも売っちゃおうってことでアクアリースで露天出しました。

ご飯食べ終わるころには売れるかな~っと期待をしつつ昼ごはんを食べかえってくると・・・

はい、売れてました!

・・・

・・・

・・・

ん?

・・・

・・・

・・・

お金増えてないよ・・・

・・・

・・・

・・・

設定金額 16000ゲルダ゜∑゜

そ、そんな~

みなさん露天を開くときには十分注意しましょう。

買った人おめでとうw大切に使ってください。(多分転売するのだろうけど・・・)


今日はssなかったので代わりのおまけを載せときます。

screenshot0293.jpg

↑怖い(?)お姉さんに蹴られるサードキャラ



☆英会話のコーナー☆

You're under arrest!
逮捕する!


え、マジ?なんも悪いことしてないよ・・・多分w


  1. 2005/07/04(月) 00:41:04|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

今のマイブームは修行?

 いま私は修行中でございます。なにかと自分に厳しくしているつもりです


その①

LVアップしてもボーナスポイントをふらない
screenshot0280.jpg



その②

スキルを極力覚えない
screenshot0279.jpg



その③

お金がない(これは修行じゃないか
screenshot0277.jpg




修行風景~滝(?)に打たれて精神統一~
screenshot0283.jpg



この修行が成功したとききうい姫は王子様にめぐりあえると信じて頑張るのでしたw







  1. 2005/07/02(土) 16:30:22|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
06月 « 2005年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Information

