



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひとりさみしく・・・

 火曜日のメンテ後にお城に掘りに行きました。いままではすべて返り討ちにあっていましたがついにドリルを使うことができました!かんどーしましたねそして掘ること三回目…ロゼッタの剣を発掘~!きうい姫のトリスタはじまって以来の大物発掘にお城のモンスターも興奮気味でした(えw

 その後お月様をみました。

screenshot0272.jpg


一人で見るお月様はちょっぴり悲しかったです。また誰か一緒にいきましょうね。

ほんとはファンタジアでのお話をしたかったのですがなんせssが多すぎてなかなか思うようにまとまらないのでこちらはまたいずれお話しますね。


☆英会話のコーナー☆


Good one!
やるじゃん。

ややウケのときに使うらしーです。このブログの評価ははたして・・・Good one?



  1. 2005/06/30(木) 00:57:54|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

きうい姫の逆襲!?

 ついに飼育係さんに私の力を見せるときがきました・・・「そんなLVじゃ問題外だな」といわれたあの屈辱をはらすぞー!

screenshot0235.jpg


もちろん準備おっけー、いつでもこい!

最近覚えたブレイクダウンさえあればコブラフラワーだって一人でも倒せるぞ!

screenshot0232.jpg

↑帽子と盾はミライさんからの頂ものです♪

コブラフラワーとの死闘の後ギルドに戻ると・・・

screenshot0236.jpg


少しは?もっと認めてよwなら5回全部終わらしてやる~

コブラフラワーとの死闘が再び始まる・・・

そして

screenshot0237.jpg


どうだコノヤロー参ったかwでもまた私は試されるようです
彼はLVいくらなんだろう?

もらったものは
帽子・・・

帽子・・・

帽子・・・

カード・・・

剣以外はもってるのになぜ・・・あきらめかけた五回目に



やっほーい

screenshot0238.jpg


沼装備はかっこいいですね♪



☆英会話のコーナー☆

Don't freak out!
パニクんなよ。

ほんとにパニクったときはその言葉も届かないときもあるよねw


  1. 2005/06/28(火) 08:52:44|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

シューンさんおめー♪

 昨日はイベント実行委員会さんの「パスをさがせ」とゆうイベントに参加してきましたー♪そりゃ参加するからには入賞を目指しているわけですがいままでしたためしはありませんw

 そんなわけで今日も最初からあきらめモード(?)でしたw

screenshot0215.jpg

  イベ直前。リラックスしすぎですw


しかーし。この日は信じられないことが・・・私はもちろん途中であきらめましたがなんとシューン・フラウ殿が優勝しちゃいました!

screenshot0218.jpg


ほんとおめでとうです。いいですね優勝・・・私もいつか・・・。がんばりまするw

恒例の二次会もありました。死にに行きましたw今回は科学室でしたね。

screenshot0220.jpg


ふんずけられてしまいました。もー怒ったぞ、復活してリベンジだあああああああ!

screenshot0226.jpg


ダメでしたw






  1. 2005/06/26(日) 15:54:21|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

新ワールド潜入記(?)

 いってきましたファンタジア。ファンタジーあふれてましたねwジュリアにはもちろんジュリーがあふれてます(なにそれ

さてでは、潜入記はじまりー♪

screenshot0208.jpg


こんどはぴーちですか・・・、芸がないですねーw
どうせまた王子とか姫に絡むんでしょ。はい、からみました(?)そこで問題発言が・・・

screenshot0209.jpg


そんな・・・いつのまに婚約したんだきうい姫・・・w。でもいつまでたっても助けにはいけないよ。とゆうかいかないwぴーち姫で我慢しなさい(え

screenshot0210.jpg


しっかり歌の練習も♪
そしてだれかさんとは違いパラダイスにとばしてもらったぴーちでしたw



  1. 2005/06/25(土) 13:08:28|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ブラジル戦まで寝ます・・・zzz

 今日は日本VSブラジル戦にそなえて早めに落ちましたwでも書く事はあるよー♪

ついに、あのアボクエが終わりました!始めたころはこんなの終わんないよーっと泣きごといってましたがw

screenshot0197.jpg

     マスターしちゃいましたか♪↑

とゆうわけでマイマイ再開でございまする。で、気まぐれで飼育係さんに話してみたわけですよー、すると・・・

screenshot0198.jpg


こんなこと言われました。ムキーいつかみかえしてやるー!と思いながら喫茶店で休憩。ロゼついに買っちゃった、これもかわいいです♪

screenshot0200.jpg

    天使と一緒にきゅうけー↑

では今日は寝るよ。そしておきるよきっと。頑張れニッポ・・・zzz


☆英会話のコーナー☆

Here goes nothing.
ダメもとでやってみるかー!

むにゃむにゃ・・・ダメもとでやれば勝てるかもジーコジャパン・・・zzz


  1. 2005/06/22(水) 23:36:19|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ラクーンな日?

 毎週火曜はガッコないのですよ。でもメンテあるのですよ。しかーも今日は午前3時から(寝てたけど)~午後3時15分までとゆうとてーもながーい時間メンテナンス。あのー5時からバイトなんですけど・・・

でも仕方ないので午後3時15分からスタートだ!そして今日は噂のメンテ堀りってやつをやってみたwなるほどよく出ました。キャラCも出ました。でもよく死にましたw

screenshot0191.jpg
   出たのは狸カード↑


その後下水管にて野良ビック狩り。そこで知り合いの狸さんをみかけました。エモ出しましたのです。すると知らない(多分w)狸さんが反応・・・。そしてPT誘ってきました。断る理由もないので参加すると・・・霧吹き横取りされました。ムカついたので・・・ゴホゴホ・・・バイトあるのでPT抜けましたw

INする前にはメンテ長かったので(?)ガチャドリやってしまいました。一回だけですよwミラさんカモーン・・・でも出たのは狸人形。

screenshot0192.jpg

   かわいいけどね↑


なんか今日は狸にまつわる話がたくさんな一日でしたw

ん、ラクーンって狸でいいんだっけ?アライグマ?うーんどっちでもいいやw


☆英会話のコーナー☆


My apologies.
許してね。

つまらない日記のときも(いっつも?)あるけど許してねw


  1. 2005/06/22(水) 00:04:45|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最近ゴールドアイランドやばいよ><

 昨日は狩り中にこんなことが・・・

screenshot0182.jpg

なんじゃこりゃー、PT表示も消えたし・・・。


サーバ変えるか・・・


虹へゴー!


あ、シューンさんだ。やっぱ金では1:1できなかったらしい。友達リストも開けなかったしね

とにかく狩り再開だ~、バシバシ・・・オラオラ・・・ギャー・・・ん?

 screenshot0184.jpg


事件発生だー、さらに違う場所でも・・・

screenshot0189.jpg


こちらではすでにお葬式がw

みなさんラグ気味とあり、おつかれのご様子でw

そーいや、久しぶりにアヒル帽子かぶったよ。かわいいなー。ロゼは・・・まだ買ってないよ。だってお金ないもの!もうすぐきっと買えるさ(希望的観測w)


☆英会話のコーナー☆

See ya!
またね~。

ではみなさんSee ya! w

PS
リンク追加しました~。かつて一緒に特攻祈願を行ったラインボーテさんのブログです。
screenshot0190.jpg

     ↑の狐さんですよ♪


  1. 2005/06/21(火) 09:30:01|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結婚式に参加してきたのです♪

 昨日は結婚式いってきたよ。ではその模様をとくとご覧アレ~w

screenshot0175.jpg

 
新郎、新婦の二人が登場~♪回りも暗くていい雰囲気ですね。
 
screenshot0178.jpg


そしてメインイベント(?)誓いのキスw よい感じですw

screenshot0180.jpg


参加者に見送られ退場~♪ おおいに盛り上がった結婚式でした~。こんなのみると私も結婚したくなってきますよw

screenshot0156.jpg


でもこんなこと↑してる間はだれもひきとってくれませんねw

 それから結婚式会場にはこないだのイベントに参加してくださったかたもいて「楽しかったですよ」と声をかけてくれました!うーんうれしいですね、やってよかったとおもいました♪

 さらにこのかたは次回賞品提供まで!しかもダイヤ!これは次回やるっきゃないよ♪がんばるぞー!よかったら運営側にも顔出してくださいね♪


☆英会話のコーナー☆

No sweat.
楽勝っすよ。任せといて!

日本ギリシャに勝ちましたねー、次はブラジル戦。楽勝っすよw


  1. 2005/06/20(月) 19:17:39|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イベント参加ありがとうございました♪

 昨日はイベントやったよ。大変緊張しましたけど
 まず説明力が私には欠如しとりました…。○×以外のイベントはイベント実行委員会さんのように登録制にして
ルールを事前に知っておいてもらう必要性があると思いました。
 でも一応形としては最後までイベントできたわけで、運営者のみなさんおつかれさまでした。
 また次回なにかのイベントやるときは今回以上のものを行えるようにしたいとおもいます。
 
 screenshot0170.jpg

     上位入賞された方おめでとう↑



 さて今日はイベント前の出来事もw
ひとりで学園の奥深くまでいってきました・・・そこには異様な世界が広がっていました・・・

screenshot0171.jpg


ジョバンニさん怪しすぎます・・・ほんとにあなたが誰だかきになってきましたよw 青ペンって・・・
(見なかったことにしよう) そんな私も怪しい行動にでましたw
screenshot0172.jpg



クローン作成は失敗しましたw(あそこでもっとアレをいれていれば・・・)

おまけ

screenshot0160.jpg


いっしょにイベントやったミウォさん。お花に囲まれてます。ご冥福をおいのりします!?


最後帰ってきた英会話のコーナー

I owe you!
恩に着るよ。

運営手伝ってくれた皆さんほんと恩に着ますよ~。またぜひやりましょうね



  1. 2005/06/19(日) 12:41:56|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

LV70突破~♪

 ついに70の大台(?)に乗りましたねとゆうことはロゼ装備できますよ!・・・もってないけどね

ちゅうことで今日は帽子だけでも買ってみようかなと思っています。お金ないものw いつかきっとそろえるさ♪

70になったのはよかったけどミミクエ終わってしまい、アボ71からだしな~ってことで71までマイマイやることに。じゃあさっそくクエ受けに行きますか・・・とそこで熱愛カップル発見♪うらやましいですな~w

screenshot0150.jpg


お二人さんお幸せに~w



では今日は英語じゃなくてポルトガル語で

Queriamos dedicar essa vitoria para todos os torcedores.
この勝利をすべてのサポーターにささげる ジーコ

ちょっと古いですけどねw 今日からコンフェデレーションズカップが始まります。世界にどれほど通用するか全力で試してもらいたいですね!


  1. 2005/06/16(木) 20:50:06|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

続・イベント情報~♪

 日曜ということになっていましたが、土曜に変更ととなりました。土曜はイベント実行委員会のみなさんによる○×イベントがありますのでその後に行わせていただこうと思います。あとルールも変更となりましたので再度発表したいとおもいます。

◇ルールおよび日程◇

日時:6/18(土) 22時30分ごろ(○×終了後)
場所:ゴールドアイランド パラダイス○×会場
ルール:パラダイスからアクティブモンスターと会わずにいける場所に2人問題出題者がかくれています。その問題を解き、さらに隠れているゴール役の人に問題の答えを1:1取引で知らせてください。正解ならゴール役の人にアイテムをもらい司会者に渡せばゲーム終了です。
 ワープ、移動力アップ系アイテム、PTの使用は不可とします。
 賞品は1位 300kゲルダ。2位以下は運営側個人賞として きうい姫賞、シューン・フラウ賞、ショバナ賞、ディップ賞として5位まで景品がでます。
 そのため5人ゴールした時点でイベント終了とさせていただきます。
運営者:司会     きうい姫
    問題出題者1 シューン・フラウ
    問題出題者2 ディップ
    ゴール役   ショバナ
    サポート   ミウォ

初めてのこころみですので大変心配ではありますが、みなさんの参加をお待ちしております。



PS
新しくリンク張りました。シューン(ダンケ)・フラウさんのブログです。
              ↓の人(?)
screenshot0135.jpg


本棚がブログ書くなんてすごいな・・・・w 







ごめんなさいw ホントのシューンさんを見たいかたはぜひいってみてくださいね♪
また☆やたうさぎ☆では随時相互リンク募集中ですので希望の方はぜひコメントをお願いします。




  1. 2005/06/15(水) 00:00:30|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

久しぶりの日記更新かな~

 イベントに向けていろいろと頑張っていこう・・・ってことでなかなか手をつけれなかった日記ですが再開です♪といってもいつも通り面白かったことを乗っけるだけですが
 
バイト後LVあげのためミミクエでもやろうかと思いアステカへGoするとお友達シューンさん発見!イベントの話などしているとロレナさんのお店に新商品が!?

screenshot0131.jpg

新しい物好き(?)の私は飛びつきましたw しかしライバルも

そこは負けじとあいての400kよりさらに上乗せだ~!

screenshot0132.jpg

しかし事態は急展開。買う側がなぜか反対に・・・w

screenshot0133.jpg

あ、私は「お金で買えない価値がある」ですからw マス○ーカードでもかえませんよw




おまけ

screenshot0128.jpg


えっと、
その人たち人形ですから~、残念!(古w


最後はやっぱり英会話でしめましょう

Maybe next time.
たぶん、また今度ね。

また今度って、いつなんでしょうかw イベントの詳細はまた今度(えw


  1. 2005/06/13(月) 19:30:19|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

イベント情報~♪

 このまえお知らせしたイベントですが6/19(日)の21時よりゴールドアイランドのパラダイス○×会場にて行うことで仮決定しました♪ルールのほうも仮ですが発表します。

◇ルール◇
司会者を含め四人が問題を出します。その答えがゴールのテントのパスとなります。

司会者以外はアクティブモンスターのいないどこかのフィールドに隠れています。そこでそのマップ付近での数字に関する問題をだします。司会者の問題であれば・・・ 
例:パラダイスショップで一番高いものはプチフェアリーで○0000ゲルダである。
このように○に入る数字をかんがえてください。これを一問目から四問目までつなげるとゴールのパスとなります。司会者は一問目とします。

PTを組むのは無しとします。携帯、移動力アップ系はありです。賞金は3位まで出します。なおお集まりの際は装備、ペットはずしてください。

こんな感じでやってみたいと思います。変更がありましたら発表します。質問があればコメントにどうぞ。

(イベ手伝ってくれるみなさん、他に「こうすればもっといいんじゃないの?」と思えばコメントよろしくお願いします。) 


  1. 2005/06/12(日) 13:04:54|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ユニークアクセス500突破~!

 こんなブログ見に来てくれたみなさんどうもありがとう!今日はメンテ(せっかくバイトなかったのに…)があってみなさんファンサイトめぐりしてたみたいですね
 
 そこで500hitと日本代表w杯出場を記念してイベントやってみようかと思います(できなかったらゴメンナサイ)。賞品は100k+粗品くらい考えてますが正直ショボイデス

 ほんとまだいつなにするかも決まってませんけど(そもそも人きてくれるの?)決まりしだい発表したいと思います。ではお楽しみに~

今日のネタw  自殺の名所!?
screenshot0104.jpg


いったい何があったんだ~w

あ、何もありませんからw あくまでネタです



そして英会話もね♪

Don't count on it.
期待すんなよ~。

私のイベントも期待すんなよ~(それでいいんでしょうかw)


  1. 2005/06/10(金) 21:47:32|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

祝!W杯出場けって~♪

screenshot0112.jpg

 やりました!日本が世界で最も早く、ドイツへの切符を手に入れました!やっほ~♪

 さて私は今日バーで観戦したんですが・・・
かなり、アウェーでしたw
それはなぜかというと在日の友達に誘われていってきたんですが、その子が言うには日本サポーターも半分はいるって。しかしいませんよw まあ二割くらいでしょうかwでも頑張って応援したし在日の方も日本コールしてくれましたし楽しかったです♪

 ちなみに勝利の美酒は「ドラフトギネス」私にはまだ大人の味でしたねw

 これでW杯出場は決まりましたがこれからは、本大会に向けさらなるLVアップをしていってほしいです!
 では最後に、おめでとう日本!
050608_soc_yanagi200.jpg

日本―北朝鮮 後半、先制ゴールを決め、稲本(右)と喜ぶ柳沢(13)=バンコク【共同】



  1. 2005/06/09(木) 02:17:23|
  2. サッカー日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

タイで決めたい♪

 いよいよ今日になりました北朝鮮戦!たのしみですね~いまからわくわく。出場停止者が多い中、中澤選手の怪我も心配されます。うーんでもやってくれるでしょう!きういはそう信じていますよ!予想先発メンバーは
 GK川口。センターバックは田中、宮本、中澤(坪井)。右に加地、左に中田浩二。ボランチは福西と稲本。トップ下に小笠原。そして2トップが柳沢と鈴木。フォーメーションは3-5-2かな。
 ジョホールバルでの岡野選手のゴールのように歓喜のゴールを決めるのはだれか!注目です!(私は稲本選手に決めてほしいです)
 ちなみに今日私はスポーツバーにて観戦してきます♪その模様もまた日記につけますねw
 さあ選手のみなさん熱いハートで戦ってください!ツネ様は頑張ってチームをまとめてくださいね!そしてかならず私たちをW杯へ連れて行ってください!(↓やっぱかっこいいなあw)
 20050607-00000040-spnavi-spo-view-000.jpg

無観客試合も「サポーターの声は届いている」と宮本主将【 photo by 宇都宮徹壱 】
Copyright (c) 2005 Y's Sports Inc. All Rights Reserved



  1. 2005/06/08(水) 09:20:06|
  2. サッカー日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日の目玉商品は?

 今日は学校休みのきういデス!のんびりいいですね~、でもこれからバイトでしたw その前に更新しちゃいましょ~!
 今回もかりんとう王子のあほ日記といきましょうか。

きうい姫:え~、なんで私でれないの~
かりんとう王子:はいはい。姉上はあっちいっててくださいw
きうい姫:にゃにお~(ぷんぷん)
かりんとう王子:どうせ、ネタないでしょw
きうい姫:…(図星)
かりんとう王子:やっぱりね。ネタ作ってから来てくださいw
きうい姫:ふーんだ、今から探しにいくもんね~~><
かりんとう王子:いってらっしゃい~、ばいばいきーんw

ふーきょうだい喧嘩も終わったしあほ日記はじまりますw

さていつもどおり狩りをおえた王子がメガロをぶらぶら…すると怪しいお店はっけーん!

screenshot0094.jpg

お米けんゲットだあ~wお値段は600ですよね?

screenshot0095.jpg

それじゃ買わないよ、べいべーw

screenshot0096.jpg

危ない危ない、図書券に惑わされたよw でもまだ買わないよ!

screenshot0097.jpg

うーん、そこまでしてくれるなら買うよ!お兄さんの熱意に負けた!えーっと2000ゲルダね…
100ゲルダクーポン一枚と5ゲルダクーポン一枚置いて逃走w
あれ、私がぼったくりですかw

こんなことしていると王子もお店をだしたくなりました。そのお店は…
screenshot0108.jpg

こんなお店だれもこないよ王子! はい、やっぱりきませんでしたw

最後になりましたが今日はモシュモシュ狩り手伝ってくれた狸さんがいました。ほんとありがと!
screenshot0106.jpg


では英会話のコーナーでお別れです♪

How come?
なんでぇ~?

ネイティブはWhy?よりこっちをよくつかうんだって。うーん知らなかった。じゃみなさんSee you next time!


  1. 2005/06/07(火) 14:30:29|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

2ndキャラついに現る!!?

 今日は2ndキャラの紹介をしちゃいます! えっと二日前くらいにある人につられて作り始めちゃいましたw 感覚を作ってみたいと思ってたのと、姫の次は王子だろう~、という変な理由で誕生したのが問題児、その名も
           「かりんとう王子」
ですw 相変わらずいい名前付けますねわたしw では王子の成長の記録を見てみましょう♪

screenshot0058.jpg

     4歳:ロゼッタ姫にちょっかいをだす。
        あなた王子ですけど人違いですよw


screenshot0059.jpg

     10歳:人魚さんにちょっかいをだす。
        多分あなたをまってるんじゃないよw
        このころから、ぐれるw


screenshot0062.jpg

     12歳:戦うことは好きみたいですね。


screenshot0083.jpg

     19歳:姫に砂利を集めさせる。ダメだよそれはw
        そしてAAマスター。



screenshot0092.jpg

     20歳:ライバルのシューン・フラウさんに
        勝負を挑むが負ける。



screenshot0090.jpg

     21歳:悔しさのあまりコワレルw

さてこの問題児はしっかり成長してくれるのでしょうか?ちょっぴり不安です。
「かりにもかりんとう様は王子ですぞしっかりしてもらわねば爺が叱られまする。姫様はしっかりものなのに(多分w)」
もう、爺もこういってるし頼むよ!
 ではこの先の成長を楽しみにしましょう♪もちろんきうい姫のほうもね!

最後にもちろん英会話のコーナー♪

Let's pig out!
さあ、食おうぜ~っ!

みなさん食べすぎはいけませんよ。ほどほどにしましょうねw


  1. 2005/06/06(月) 01:59:26|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

○×イベント参加!きういの結果は…

  今日もよろいもw きういだよ。今日はギルド縁さん主宰の○×イベントに参加してきました♪ なんどか○×イベントには参加したことがあるのですが、いつもてんでダメでしたw それがなんと今日は…

screenshot0067.jpg


最後の二人まで残ったのです!(帽子かぶってるのは運営側の方々です) しかもなんとその相手はギルド縁さんのリーダーであるFRCさん!今回は運営にはかかわらず、参加者として私の前に立ちはだかってきましたw 相手に不足は無し!いざ、しょーぶ~…私は×にFRCさんは○に。さて正解は…ドキドキ…

screenshot0069.jpg


くやち~!最後の最後で涙をのみました。これをパラダイスの悲劇と名づけようw この教訓を生かしいつかは優勝するもん!

!screenshot0073.jpg

                参加者集合写真♪


 さて○×の後には二次会の特攻イベントが開催されましたwなにやらノーラの下水管の奥にいってリバを倒すとか…知らないよそんな場所もモンスターも。で出発前に


screenshot0080.jpg


特攻の安全を祈願する狐さんを発見。私もお祈りしておきましたw しかーし、リバことリバイアサンはそんなに甘くは無く…


screenshot0081.jpg


当然のごとくやられるきういでしたw

ほんとは今日作った2ndキャラの紹介をする予定でしたが、今日はもうお腹いっぱいですw こんなにネタできるなんて思ってなかったですからね~。2ndキャラ紹介はまた次のお楽しみです♪

では最後に今日の英会話のコーナー♪


Good buy. It's you!
いい買い物をしたね~。君にピッタリだよ。

うーん私は服を買ったとき、後悔することがよくあります。けど着てるうちに愛着わくんだよね。まあ買ったときにこんなこといわれるとうれしいですけどねw ではまったね~ See you next time!


  1. 2005/06/05(日) 01:36:43|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

W杯出場に王手♪

 1-0で日本バーレーンに勝ちました!

 ヤッホ~、応援したかいがありました~w途中寝そうにもなっちゃいましたが、ゴールシーンはばっちりみたよ!それでは私の観戦の模様をお伝えしますw



screenshot0057.jpg


ほんと勝ってよかったよ。今日は中田英寿選手がよかった!過去2試合は私のなかではイマイチでしたが今日で中田株急上昇wでも次の試合は警告累積ででられないんだよね。うーん残念。でも今日はインタヴューでもいい顔してましたね、中田選手(もちろんツネ様も♪)。この調子で輝きを取り戻してほしいです。

これでW杯出場に王手をかけた日本。次は8日にタイ・バンコクで北朝鮮戦。これに引き分け以上で予選突破です!さー頑張れ日本ドイツが君たちを待ってるよ!

20050604-00000001-yom-spo-thum-001.jpg


前半、先制ゴールを決めて喜ぶ小笠原(中央)=吉岡毅撮影
(読売新聞)




  1. 2005/06/04(土) 04:57:14|
  2. サッカー日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すりーないん!!?

  飴装備も好きだけどそろそろロゼもほしーな。んーでも70まであげないことにはどうしようもありません(>_<)がんばってあげるもん!で向かった先は…



screenshot0047.jpg


さてこらしめちゃうぞ~。

一時間経過…

何匹狩ったら気が済むんですかぁミラさん?あ~もう飽きたな~…ん?

screenshot0038.jpg


おお!999♪
まさにミミックだよwいいもん見れたよこれもミラさんのおかげですねwさて恩返しにがんばるぞ~。なぐるなぐるなぐる…

ふ~今日は2もレベルアップ♪しかも楽しいオマケつき。いい日でいた。それから今日は新語つくっちゃいました。ただいも・おかいも から派生したよろいもですwあまり言われたほうは気持ちよくありませんねwいきなりいもって言われるんですから…でも勇気あるひとはどんどんつかおー♪あくまで自己責任ですからねw

 それでは最後に英会話のコーナー♪

 You drive me crazy.
 あなたのことを考えるとあたし変になりそう。

好きな人の前でさりげなく言えば効果あるかも!?


  1. 2005/06/03(金) 01:17:34|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

日本代表アクシデント発生…逆境を乗り越えろ~!

 中盤の要として期待されていた小野伸二選手が披露骨折…。早

くも暗雲が立ち込めてきました。しかし悲観ばかりしてられませ

ん!次の一手を打たなくては!ジーコ監督は小笠原選手を小野選

手の代わりに起用するもよう。小笠原選手もいいプレーヤーなの

できっとやってくれるはずですね!システムはやはり1トップを

採用。そこには柳沢選手、トップ下に中村選手、小笠原選手。そ

してボランチには中田英選手と福西選手。もちろんキャプテンは

ツネ様こと宮本選手~♪こんな感じでいくのでしょう。いよいよ

明日日本時間深夜にバーレーンとの一戦が!頑張れ日本!  

Give it your best!

20050602-00000020-maip-spo-view-001.jpg


サッカーW杯 日本代表、バーレーン入り
バーレーンに到着した川口(中央)ら日本代表の選手たち=バーレーン国際空港で1日、竹内幹写す(毎日新聞)


  1. 2005/06/02(木) 18:11:59|
  2. サッカー日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

バイト疲れた。でもトリスタw

 うーん。今日はinが午前一時。だみだ、明日は6時おきなの

に。まあ毒を食らわば皿までってことでブログも更新ですw

今日はギルドリーダーのお家に行ってきました。久しぶりだな~

…ん?……広!ビックリ

しました~私の家の10倍はありましたwその部屋の一部分が

screenshot0034.jpg



あくまで一部ですよw・・・・zzz眠くなってきた。。。

 そうそう、寝る前にあと英語の勉強しなきゃね(6/1日記参

照)。今日からひとつずつ表現覚えましょう♪家にあるNOVAう

さぎカレンダーより拝借です。

 Give it your best shout!
 全力を出して頑張って!

さあみなさん覚えましょう。リピートアフターミー♪

 ぎぶいっと…zzz


  1. 2005/06/02(木) 02:43:22|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きういはサッカー日本代表も応援します♪

 きういです♪みなさんはサッカー観ますか~?私はよく観ま

す。そーです6月3日には日本VSバーレーンが行われます。こ

の試合に勝てば…W杯出場に王手だよ!頑張れ日本!

 気になる先発メンバーですがやはりジーコ君(w)は中田英使う

みたいですね~。そのため新システム採用とのこと…うまく機能

するのでしょうか。ちょっと疑問だぞ~。ともあれ選手のみなさ

んファイトです。ツネ様ファイトです~♪(ファンなのです)み

なさんもトリスタの合間に応援しましょう!私はばっちり観戦し

ますけどねw

soccer1.jpg


W杯サッカー予選・日本代表合宿
W杯アジア最終予選のバーレーン戦を前にUAEのアブダビで合宿入りし、調整する日本代表(時事通信社)



  1. 2005/06/01(水) 10:17:33|
  2. サッカー日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々のトリスタ満喫しました~

 やっぱり楽しいですね~トリスタ。今日はかくれんぼやりまし

た♪全フィールド使っての壮大なかくれんぼですw

 さて私は隠れる側だったのですが…なかなかみつからなっ

かたよ(ヤッター)隠れた場所は…

screenshot0031.jpg



ここです。わかりますよね~w。それから今日のかくれんぼPT

には香港から参加の方がいました。日本語もわかるようでしたが

英語で会話。もっと英語やるべきですね。明日からやる…かもw

ハングルならちょっとやったけど中国語はさっぱりですしね。後

大事なことがwギルド除名されてなかった~ギルメンのみなさんお世

話かけました。


  1. 2005/06/01(水) 00:43:06|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05月 « 2005年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Information

