



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに。゚(゚´Д`゚)゜。



ss11.jpg



イベント無事開催!!


私もクイズだしました・・・。


が、途中で全滅してしまったので、敗者復活運問題!


そこで優勝しちゃったのが・・・



ss12.jpg



月のお方でした。おめでとうございます。


今回は第2次イベとしてかくれんぼも敢行。。


開始1分足らずで・・・



ss13.jpg




見つかってしまいましたOTL


しかも見つかった相手がwwwww








...read more

  1. 2006/07/09(日) 00:48:06|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ぴーぽーzzz



ss9.jpg




マミーつえええ。。



超おひさしぶりです。TSにはちょくちょく(?)インしているつもりですが・・・更新のやる気がぁぁあ。

最近はガンナーやり始めてます。垢がメインとちがって課金ペット等渡せないのがちょっとつらいですね。

さてなんだかイベントやるようなので、少し告知。


主催:足と耳たぶの主導権&巣バコ。
日時:7月8日(土曜日) 22時
場所:金鯖パラダイス○×会場


少しでも参加者の皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ってみます。



  1. 2006/07/02(日) 14:21:48|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みなみあふりか



しばらく旅に出ます。早ければ月曜日に



ノシ





  1. 2006/06/23(金) 13:16:37|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

koke please



ss8.jpg




もうなんかこんな感じ。



さぼる→忙しい→さぼる→・・・の無限ループにさいなまれています。



TSの方は新メンバーが加入したりと少し動きも。よろしくお願いします。



んー最近INして思うことはキュレアの目がイッテル?って感じをうけまs


...read more
  1. 2006/06/21(水) 17:10:31|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熊蜂のなんとか

イベントちょこっとやってきました。掘りと・・・予想?

掘ってる途中に気がついたことが・・・


screenshot0330.jpg



マップの変わり目はちゃんとヤシの木はえてるんですね。マリンデザートにつづくからなー。この先のマップではマリン入り口に続くところがちょっと砂地になってたりで・・・意外とつくりが細かかったTS。@思ったのはアルは一試合に何枚カードを出すつもりなのかと・・・ってか審判一人につき1枚づつでいいじゃんw

予想のほうは・・・


screenshot0332.jpg



イギリス(イングランド)一点買い。サッカーの場合イギリスって分類は存在しないんですけどね・・・まあいいや。ここに売ってる奴以外が優勝したらどうするんやろ。普通に行けばこのなかから優勝国でるけどね。


そういや誰かメモくれた人・・・もう一度プリーズ。不手際で読む前に来てシマターOTL

申し訳ないです。コメントでも良いよ。。


...read more
  1. 2006/06/17(土) 12:24:37|
  2. トリスタ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Information

